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イイね!
2016年02月03日

フロントウインカー

前期型は、配線の接続がカプラーなのに、後期型は何故か普通の端子。


しかも、車体側が両方メスで、ウインカー側が両方オス・・・(^_^;)


配線の色も車体とウインカーで違うとは(;´_ゝ`)


LEDウインカーに変える時に、カプラー接続にするために、2Pの防水カプラーを買ってきました。

あと、先日タンクを外した時に、キャブとガソリンコックのホースが、クランプが掛かっているのに、簡単に外れてしまったので、耐ガスのチューブと、フィルターも購入しました。


改造はされてるケド、基本的なメンテが疎かにされていた車両のようです(;´_ゝ`)
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Posted at 2016/02/03 00:28:27

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この記事へのコメント

2016年2月3日 4:41
なにかと手間をしっかりかけておられますね~(*^^*)

春までに仕上がればヨシってことでしょうか?
コメントへの返答
2016年2月3日 6:23
まずは、基本的なメンテを一通りやってから、徐々にイジっていこうと思ってます。

自分自身が、NSR50に慣れないといけないですし(^_^;)

乗車姿勢が、今まで乗ってきたバイクと違うので、慣れるまでに時間が掛かりそうな気がしますが(笑)

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「[整備] #NSR50 5年越しに完成。その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/355825/car/1477261/6647390/note.aspx
何シテル?   11/28 05:38
みんカラ辞めました。 アカウントは、整備手帳等が他の誰かの役に立つかもしれないので残しておきます。
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