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イイね!
2016年08月18日

天気悪い~(´・ω・`)

ボアアップキットを組もうと思ったケド、降ったり止んだりの気まぐれな天気のせいで、家に籠りきり・・・。

仕方ないので、シリンダーとピストンのバリ取りだけでもやっておくか・・・(´・ω・`)

キャブは、NSR-miniのが付いてて、メインジェット#110だから、とりあえずこのままでいいか。

NSR50 #108
NSR-mini #110
NSR80 #112

丁度中間(^_^;)
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Posted at 2016/08/18 21:33:13

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この記事へのコメント

2016年8月19日 8:06
ボアアップキットは純正よりもMJ濃いめになることもあれば

薄い目になることも・・・・・(◎-◎;)

一応濃いめからスタートしておいた方が・・・・・

抱きつき程度ならいいけど

焼き付いちゃうと悲しいですし・・・・(^-^ゞ
コメントへの返答
2016年8月19日 11:00
最初は分離+混合でやってみます。

抱き付き、焼き付きは付き物だろうし。

壊れたら、直せばいいので。

それも経験ですから(^_^;)

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「[整備] #NSR50 5年越しに完成。その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/355825/car/1477261/6647390/note.aspx
何シテル?   11/28 05:38
みんカラ辞めました。 アカウントは、整備手帳等が他の誰かの役に立つかもしれないので残しておきます。
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