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イイね!
2016年08月21日

全然、吹けねぇ・・・(;´_ゝ`)

走り出しは良かったケド、数百メートル走ったら、途端に吹けなくなった。

スロットル全開にしても、2000回転くらいで吹けていかないどころか、エンスト・・・(;´_ゝ`)


エアスクリューはNSR80の標準。アイドリングは1500~2000の間。


スナッピングすると、回転の上がりも落ちも悪い。


混合ガスが濃すぎたのか、メインジェットの番手が大きすぎたのか、シリンダーのベースガスケットを厚い方にしたのがいけなかったのか・・・(;´_ゝ`)


ヤレヤレ。ナラシ以前の問題山積みだ・・・(´・ω・`)




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Posted at 2016/08/21 17:29:41

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この記事へのコメント

2016年8月21日 17:36
いきなり

スパーン!って吹け切って

焼き付くよりは

いいと思いますよ(。・ω・。)ゞ

っていうか

走り出す前にそこそこ合わせておかにゃ~と。。

スクーターと違って

ニュートラルで回せるんだし(^〇^)
コメントへの返答
2016年8月21日 17:46
最初に合わせた時は、ちゃんと吹けてたし、アイドリングも安定してたんですけどね。


走り出しは、アクセルちょい開けでもグイっと前に出る感じで、良かったんですけどね。

2016年8月21日 17:51
ガスケット厚くしたんどすか(;・∀・)

圧縮比が下がりもす(´・ω・`)

すると、
燃焼しにくくもなるので
空燃比も薄めにしてやる必要がありもす(´・ω・`)
コメントへの返答
2016年8月21日 17:54
ヘッドと干渉しそうな感じだったので、厚い方にしたんですが、薄い方に変えてみようと思います。
2016年8月21日 17:54
単純にメインジェットっすね

とりあえず2つくらい下げますか?

それと

プラグ・・・・・

熱価は上げてありますよね?

一応・・・・・(^-^ゞ
コメントへの返答
2016年8月21日 17:58
排気量68.8ccだから、#120だとNSR80のよりも番手が大きいんですよね・・・(´・ω・`)

プラグは、8番ですが、9番もあるので、交換して様子をみてみます。

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