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イイね!
2016年09月25日

(;´_ゝ`)トホホ

(;´_ゝ`)トホホ シリンダーを50に戻そうと、バラしてみたところ、ボアアップキットのシリンダー内壁もピストンも、強く当たってる所もなく綺麗な状態でした。

ナラシもやらずに9000回転までブン回したんですが( ̄▽ ̄;)



んで、いざ50のピストンを取り付けようと思ったら、ピストンピンとベアリングを紛失していて、交換出来ず・・・(;´_ゝ`)

ボアアップキットのは、微妙に径がデカい。



仕方無く、ボアアップキットに戻して、オイルパスチューブとラジエーターのエア抜きをするために、エンジンを掛けようとしたけど、一向に火が入りませんでした( ̄▽ ̄;)

プラグはちゃんとスパークしてるのに・・・(;´_ゝ`)

ウンともスンとも言わなくなりました。




意気消沈。







先日気付いてしまった、タイヤの金属片。

抜いてみたら、結構な長さの釘でした(´;ω;`)




プシュ~っと空気が抜けていきましたよ・・・(;´_ゝ`)トホホ


パンク修理キット買わなきゃ・・・(;´_ゝ`)ヤレヤレ



なんだか、踏んだり蹴ったりでした。


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Posted at 2016/09/25 17:46:51

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ありがとうございます!
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この記事へのコメント

2016年9月25日 17:49
ま、重なるときは重なりますからね・・・・・

そこで終わりにしちゃうのがホントの不運

そこからさらなる復活を(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016年9月25日 17:59
早く何とかして、とにかく走りたいです。

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「[整備] #NSR50 5年越しに完成。その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/355825/car/1477261/6647390/note.aspx
何シテル?   11/28 05:38
みんカラ辞めました。 アカウントは、整備手帳等が他の誰かの役に立つかもしれないので残しておきます。
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