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イイね!
2016年12月05日

NSR80チャンバー

NSR80チャンバー NSR80のチャンバーの、ヒートガードのボルトが、ラスペネ浸けにしようが、バーナーで炙ろうが、頑として外れないので、ベビーサンダーで頭を飛ばして、4.5mmの錐揉んで、M5のタップでネジ山切り直しました。


チャンバーとヒートガードの間のグラスウールは、汚いので交換するか、そのまま撤去するしかないかも(;´_ゝ`)


案の定、錆がすごかったので、真鍮ブラシ、サンドシート、ケミカルを使って落としました。

幸い腐って穴が空いていたりは無かったので良かったです。
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Posted at 2016/12/05 01:29:08

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この記事へのコメント

2016年12月5日 3:38
強硬策っすね~

最終手段

ボクもそれしかないと思います(^-^ゞ

EFの触媒で同じようなことしましたし・・・・
コメントへの返答
2016年12月5日 6:19
マフラーとかチャンバーとか、排気系は高熱になるから、錆の固着が酷いですからね~(´・ω・`)


何故にプラス頭のボルトなんて使ってんだよって思います(;´_ゝ`)

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「[整備] #NSR50 5年越しに完成。その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/355825/car/1477261/6647390/note.aspx
何シテル?   11/28 05:38
みんカラ辞めました。 アカウントは、整備手帳等が他の誰かの役に立つかもしれないので残しておきます。
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