• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

無限CR-X/NSR50のブログ一覧

2012年05月13日 イイね!

中途半端な

中途半端な
コンパウンド掛けやりましたが、気が乗らず、中途半端なままで終了~(;´Д`) リアフェンダーは、コンパウンド細目まで。リアバンパーは、1000番のペーパーがけまで。
続きを読む
Posted at 2012/05/14 01:14:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ
2012年05月04日 イイね!

変な天気だ

変な天気だ
午前中は、Tシャツ一枚で過ごせる位で、日が出て来ると暑いくらいでしたが、午後からにわか雨の予報だったので、塗装作業はせず、ペーパーがけだけにしました。 前回ので、線傷が浮いてしまった部分もペーパーがけで均しました。 明日、晴れたら塗装作業したいと思います。 雨だったら、モンハンや ...
続きを読む
Posted at 2012/05/04 18:41:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ
2012年02月19日 イイね!

久々に

久々に
CR-Xのエンジンかけました。 バッテリーが、要充電になっていたので、始動がもたついたケド、一発始動しました。 最初は、エンジン音に少しバラつきがありましたが、スグに安定して、快調でした(*^-^*) 塗装途中のボディは、半艶状態ですが、意外とカッコイイかもって思ってしまいました ...
続きを読む
Posted at 2012/02/19 15:32:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ
2012年01月03日 イイね!

現状

現状
放置プレイ中………。 年末から、天気は良くても風が吹いていたり、気温が低かったり、用事があったりで、全然CR-Xを構ってあげられませんでした。 洗車もせず、埃まみれ………(´・ω・`)
続きを読む
Posted at 2012/01/03 20:51:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ
2011年12月25日 イイね!

交換完了

交換完了
CR-Xのボンネットのワイヤー交換完了です。 作業自体は簡単でしたが、ジャッキアップしたり、インナーフェンダー引っ剥がしたりするのが面倒でした(笑) 動く物がちゃんと動くって、嬉しいですね。
続きを読む
Posted at 2011/12/25 14:50:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ
2011年12月24日 イイね!

年越し蕎麦ならぬ

年越し塗装になりますな(;´Д`) 明日も、気温が低いみたいだし、やっても無駄になりそうだから、放置プレイになりそうだ(笑) 代わりに、サイドステップのFRP補修でもするかな?!(´・ω・)
続きを読む
Posted at 2011/12/24 12:57:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ
2011年12月18日 イイね!

ワイヤーCOMP.ボンネット

ボンネットのワイヤー、在庫ありました。 鈴鹿に。 ワイヤー単体では無かったので、室内のレバーまでセットでの注文となりました(;´Д`) コレで、3000円弱。 部品があっただけでも良しとするか(笑)
続きを読む
Posted at 2011/12/18 19:52:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ
2011年12月18日 イイね!

ボンネットオープナー

ボンネットオープナー
最初は、薄い平鉄板で、ストライカーのレバーをコジって開けようと試みるも撃沈(;´Д`) 仕方無いので、何とか無限バンパーを外して、裏からワイヤーを引っ張って、ボンネットを開けました。 原因は写真の通り、ワイヤーとストライカーを留めている部分の経年劣化による破損。 これが壊れたせい ...
続きを読む
Posted at 2011/12/18 17:35:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ
2011年12月07日 イイね!

ボンネット

開かなくなりました(;´Д`) 運転席のオープナーを引いたら、スカッと手応えが無く、ボンネットも開きません。 ワイヤーが切れたのか、接続部分が外れたのか、よく分からないケド困った(ノ△T)
続きを読む
Posted at 2011/12/07 14:43:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ
2011年11月20日 イイね!

モクモク

モクモク
エンジン乾燥中~( ̄∀ ̄) エキマニの耐熱バンデージが、昨日の雨でずぶ濡れだったので、エンジンかけて乾燥してます。 湯気が半端無い(笑)
続きを読む
Posted at 2011/11/20 11:56:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ

プロフィール

「[整備] #NSR50 5年越しに完成。その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/355825/car/1477261/6647390/note.aspx
何シテル?   11/28 05:38
みんカラ辞めました。 アカウントは、整備手帳等が他の誰かの役に立つかもしれないので残しておきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

【NS1】NSR250Rタコメーター加工編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/03 15:03:43
無限 無限強化スタビライザー リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 01:48:11
オイノレシーノレ挿入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 21:00:44

愛車一覧

ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
2016年1月9日納車しました。 まだアチコチ修正しないと、安心して乗れそうにありませ ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
新しいオーナーの元に、旅立って行きました。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
放置中。 現在の仕様です。 ◆型式:E-EF8(平成2年式) ◆エンジン:ノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation