• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

無限CR-X/NSR50のブログ一覧

2007年12月31日 イイね!

エキマニ交換

エキマニ交換
今年最後の車イジりで、エキマニ交換しました(*^-^*) 固着していたボルト類も、何とか外れ、取り付け完了しました。 触媒センサーも問題無く付き、あとは試走してみて、フィーリングを確かめてみようと思います(*^-^*)
続きを読む
Posted at 2008/01/31 10:29:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | D.I.Y | クルマ
2007年12月30日 イイね!

走行距離10万km突破

走行距離10万km突破
愛車のCR-Xの走行距離が、ついに10万km突破しました(≧▽≦)/ あちこち壊れたりするケド、まだまだ現役。 20万km目指して、大事に乗って行こうと思います(*^-^*)
続きを読む
Posted at 2008/01/31 11:47:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ
2007年12月23日 イイね!

触媒センサー

触媒センサー
やっと、純正触媒のセンサー交換が出来ました(*´∇`*) 潤滑油漬けと、18m/mのメガネレンチが効いた様ですね。 で、新品のセンサーを取り付けて、締め込もうとしたら、新品のボルト径は、19m/mになってました(;´Д`) 今日は、色々忙しかったから、センサー交換しただけで終了しました。 仕事納 ...
続きを読む
Posted at 2008/01/31 11:49:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | D.I.Y | クルマ
2007年12月16日 イイね!

純正触媒とエキマニ交換

純正触媒とエキマニ交換
朝から、入手したEG6の純正触媒のセンサー外して、新品のセンサーに替えて取り付けようとしたんだけど、コイツもガッツリ固着してて、ビクともしませんでした(;´Д`) 無理矢理やると、前の二の舞になりそうだったので、もう一度潤滑油を吹き付けて、また放置しておくことにしました。 次に、入れて無かったガ ...
続きを読む
Posted at 2008/01/31 12:03:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | D.I.Y | クルマ
2007年12月09日 イイね!

本日は晴天なり

本日は晴天なり
て事で、朝からマフラー交換作業をやってます(*^-^*) 先ずは、サンダーで触媒ボルトを切断。ヤスリで錆を落として、触媒センサーを外す。 固着してて、なかなか外れてくれなくて、苦労する。結局、根元から折れちゃいましたが…(;´Д`) とりあえず、触媒センサー無しで、マフラー取り付け開始。 さすが専 ...
続きを読む
Posted at 2008/01/31 12:05:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | D.I.Y | クルマ
2007年12月01日 イイね!

外れねぇ~(T▽T)

今日は、仕事が早くキリ着いたので、帰ってからマフラー交換作業をしました。 予想はしてたケド、触媒のボルトは、予想を遥かに上回る固着っぷりで、全くビクともしない(;´Д`) ナットが錆でナットの型してないし リアピースだけ交換して、とりあえず終了にしようと思ってたら、フランジの向きが、専用の ...
続きを読む
Posted at 2008/01/31 12:15:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | D.I.Y | クルマ

プロフィール

「[整備] #NSR50 5年越しに完成。その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/355825/car/1477261/6647390/note.aspx
何シテル?   11/28 05:38
みんカラ辞めました。 アカウントは、整備手帳等が他の誰かの役に立つかもしれないので残しておきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 31     

リンク・クリップ

【NS1】NSR250Rタコメーター加工編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/03 15:03:43
無限 無限強化スタビライザー リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 01:48:11
オイノレシーノレ挿入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 21:00:44

愛車一覧

ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
2016年1月9日納車しました。 まだアチコチ修正しないと、安心して乗れそうにありませ ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
新しいオーナーの元に、旅立って行きました。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
放置中。 現在の仕様です。 ◆型式:E-EF8(平成2年式) ◆エンジン:ノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation