• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

無限CR-X/NSR50のブログ一覧

2014年11月27日 イイね!

スロージェット比較

スロージェット比較
左側がタクト。右側がディオ。 頭のサイズ、ネジのピッチは同じ。 ただ、先っぽの径が違うので、流用は不可でした。
続きを読む
Posted at 2014/11/27 23:35:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年11月27日 イイね!

ジェットの番手

タクトのジェットの番手、パーツリストに載ってました。 メインジェット#78 スロージェット#35 でした。 最初から見りゃ良かった・・・orz
続きを読む
Posted at 2014/11/27 00:40:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年11月26日 イイね!

似て非なるモノ

タクトのキャブとディオのキャブ、パッと見似てるケド、細かい箇所が結構違いますね。 タクトキャブに付いていたメインジェットとスロージェットの番手が知りたくて、取り外そうとしたら、メインジェットは固着してたのと、ジェットドライバーが大きくて入らなかったので、プライヤーで回そうとしたら、呆気なく砕け ...
続きを読む
Posted at 2014/11/26 19:00:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月24日 イイね!

メインジェット

メインジェット
メインジェットのセット#65~#90とジェットドライバーと、ニードルジェットホルダーって言うのを購入しました。 #80から試してみます。
続きを読む
Posted at 2014/11/24 21:17:13 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年11月21日 イイね!

メインジェット

AF35キャブのメインジェットは、#82と刻印されていました。 AF51キャブのメインジェットは、取り外せるサイズの-ドライバーが無かったので、未確認です。 左側がAF35。右側がAF51。
続きを読む
Posted at 2014/11/21 23:54:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月21日 イイね!

バリ取り

before after before after とりあえず、これで使ってみます。
続きを読む
Posted at 2014/11/21 20:53:19 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月21日 イイね!

とりあえず

ジェットを買うまでは、タクトのキャブに戻す事にします。
続きを読む
Posted at 2014/11/21 19:26:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月20日 イイね!

補修用リードバルブ

今日届いたので、早速ブツを確認。 パッケージに、『made in china』の文字が・・・ 少し嫌な予感がしつつ、パッケージを開け、ブツを見てみたら、インマニ側の開口部の形が歪なうえに、バリが酷い。 リードストッパのビス頭が潰れている。 とてもじゃ無いけど、このままの使用はちょっと出来な ...
続きを読む
Posted at 2014/11/20 20:39:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月19日 イイね!

タッピィ

タッピィ
3日ぶりに放鳥したら、遊んで遊んでの催促が半端なかった(^_^;)
続きを読む
Posted at 2014/11/19 07:28:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月18日 イイね!

キャブ換装

ディオキャブに換装して、配線配管復旧して、セル回したケド、エンジン掛かりませんでした(T_T)
続きを読む
Posted at 2014/11/18 11:48:08 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #NSR50 5年越しに完成。その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/355825/car/1477261/6647390/note.aspx
何シテル?   11/28 05:38
みんカラ辞めました。 アカウントは、整備手帳等が他の誰かの役に立つかもしれないので残しておきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

      1
2 34 5678
910 1112131415
1617 18 19 20 2122
23 2425 26 272829
30      

リンク・クリップ

【NS1】NSR250Rタコメーター加工編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/03 15:03:43
無限 無限強化スタビライザー リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 01:48:11
オイノレシーノレ挿入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 21:00:44

愛車一覧

ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
2016年1月9日納車しました。 まだアチコチ修正しないと、安心して乗れそうにありませ ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
新しいオーナーの元に、旅立って行きました。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
放置中。 現在の仕様です。 ◆型式:E-EF8(平成2年式) ◆エンジン:ノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation