• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

無限CR-X/NSR50のブログ一覧

2010年01月24日 イイね!

ステアリングを下げる

ステアリングを下げる方法を検索したら、結構やってる方がいますね。



チルトの付け根に、ワッシャー等を噛ませて下げる方法が、一番手っ取り早いみたいですが………、大丈夫なんかな?!この方法(;´Д`)



Posted at 2010/01/24 17:49:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ
2010年01月21日 イイね!

ゲッ㌧㌧♪

ゲッ㌧㌧♪40mmのボススペーサー。



中古ですが、激安でゲッ㌧♪



これで、適正なドラポジに調整出来るハズです(*´∇`*)



今まで、腕に合わせたシートポジションだったから、足が窮屈だったんです(;´Д`)



Posted at 2010/01/21 12:39:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ
2010年01月05日 イイね!

ツーショット

ツーショットせっかくなので、CR-Xとツーショット写真を撮ってみました(*^-^*)



車高の違いが良く分かりますね(^_^;)
Posted at 2010/01/05 13:54:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ
2010年01月03日 イイね!

ヤッホーイ(・ω・)/

今日も、CR-Xのエンジンをかけて、アイドリングしました。


ちゃんと安定してて、ホッとしました。


しばらく暖めてから、少~しだけスタートダッシュしてみました(笑)



少しだけですよ?!( ̄▽ ̄)


ん~、気持ちイイっす(≧▽≦)
Posted at 2010/01/03 20:09:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ
2010年01月01日 イイね!

新年初撮り(≧▽≦)

新年初撮り(≧▽≦)昨年のマイCR-Xの写真と見比べると………リアスポが付き、エアロボンネットが付き、外見はイメージ変わりました。



中身はほぼそのままですが………(; ̄▽ ̄)



今年は、CR-Xを復活させて、一度くらい走りに行ければ良いな。と、思っております。



Posted at 2010/01/01 10:41:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ

プロフィール

「[整備] #NSR50 5年越しに完成。その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/355825/car/1477261/6647390/note.aspx
何シテル?   11/28 05:38
みんカラ辞めました。 アカウントは、整備手帳等が他の誰かの役に立つかもしれないので残しておきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【NS1】NSR250Rタコメーター加工編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/03 15:03:43
無限 無限強化スタビライザー リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 01:48:11
オイノレシーノレ挿入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 21:00:44

愛車一覧

ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
2016年1月9日納車しました。 まだアチコチ修正しないと、安心して乗れそうにありませ ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
新しいオーナーの元に、旅立って行きました。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
放置中。 現在の仕様です。 ◆型式:E-EF8(平成2年式) ◆エンジン:ノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation