• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

無限CR-X/NSR50のブログ一覧

2008年12月21日 イイね!

調子イイじゃん♪

今日は、色々用事が立て込んでて、CR-Xで走り回ってましたが、機嫌が良かったのか、エンジンの吹けも、シフトの入りも、なんか気持ち良かったです(*^-^*)



Posted at 2008/12/21 22:57:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ
2008年12月18日 イイね!

最近

微妙に1と3速の入りが渋くなってきました(;´Д`)



1速は、シグナルスタートの際、ニュートラルから入れる時に入らない事があります。


一度、クラッチを離して、再度踏み込むと入ったり、入らなかったり…(^_^;)


3速に入れてから、1速に入れると、スムーズに入ります(?_?)ナゼ?!


3速は、走行中にシフトアップの時に、弾かれます(;´Д`)


ぼちぼち、ミッションのオーバーホールが必要なんだべか?!( ̄▽ ̄)
Posted at 2008/12/18 14:54:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ
2008年12月17日 イイね!

封印

CR-Xを、一時抹消するにあたって、一つ疑問点。


リアのナンバープレートの封印って、どうやって取り外せばいいんだろ?!( ̄▽ ̄)


プライヤーか何かで、コジって外しちゃってもいいのかな?!


封印も、陸自に返却するもの?!


ネットで調べてみるか…(^_^;)
Posted at 2008/12/17 01:32:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ
2008年12月02日 イイね!

パッドへの不満

アクレのフォーミュラ・アクレから、純正に戻して、だいぶ慣れて来たんですが、最近やっぱり不満に思えて来たので、安くて純正よりも効きが確りしているブレーキパッドは無いものかと、色々思案中です( ̄▽ ̄)


またフォーミュラ・アクレでも良いんですが、この際だから違うのも試してみたいんですよねぇ…。


一番試してみたいのは、やっぱウィンマックスかなぁ~(*´艸`*)


色んな人の、パーツレビューを参考にさせて貰おうと思います。
Posted at 2008/12/02 00:50:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ
2008年12月01日 イイね!

ぼちぼち

出発しますか。


雨が本格的に降り始めて来ちゃったから、帰りは慎重に走ろうと思いますp(^-^)q
Posted at 2008/12/01 22:09:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ

プロフィール

「[整備] #NSR50 5年越しに完成。その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/355825/car/1477261/6647390/note.aspx
何シテル?   11/28 05:38
みんカラ辞めました。 アカウントは、整備手帳等が他の誰かの役に立つかもしれないので残しておきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【NS1】NSR250Rタコメーター加工編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/03 15:03:43
無限 無限強化スタビライザー リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 01:48:11
オイノレシーノレ挿入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 21:00:44

愛車一覧

ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
2016年1月9日納車しました。 まだアチコチ修正しないと、安心して乗れそうにありませ ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
新しいオーナーの元に、旅立って行きました。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
放置中。 現在の仕様です。 ◆型式:E-EF8(平成2年式) ◆エンジン:ノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation