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無限CR-X/NSR50のブログ一覧

2014年02月28日 イイね!

これカッコイイな

これカッコイイなタクトのフェンダー、こんな感じにしてみたい(*^^*)
Posted at 2014/02/28 18:54:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | タクト | クルマ
2014年02月21日 イイね!

折れた(;´_ゝ`)

フロントフェンダーのステー、柔いアングル材で取り付けたままで乗ってたら、金属疲労で折れました( ̄▽ ̄;)


しばらく作り直す暇が無いから、フェンダーレス仕様で我慢して乗るしかないな(^_^;)
Posted at 2014/02/21 12:11:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | タクト | クルマ
2013年12月09日 イイね!

スクーターはケツがキモ

今回、リアサスを交換して感じた事。



交換したデイトナのサスは、硬くなくて自然でした。



でも、シャキッとしててコーナーでスッと車体が倒れて、リアタイヤからのインフォメーションも伝わってきて、曲がりやすくなりました。



所詮は原付スクーターのサスだからと、甘くみてましたが、この変化は正直驚きました。



交換して正解でした(*^-^*)
Posted at 2013/12/09 01:04:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | タクト | クルマ
2013年12月08日 イイね!

パイプユニッシュ

パイプユニッシュやってみました。



出口側から約1と3/4本入れて、3時間ほど放置。



柄の長いワイヤーブラシで擦ったら、真っ黒な液体が溢れてきたので、洗浄液を排除して、水でしっかりと洗い流して、しばらく乾燥。


中の水分を飛ばす為に、しばらく走ってマフラーを温めてきました。


マフラーの詰まりは結構改善されたみたいで、発進加速から最高速まで、スムーズに回る様になりました(*^-^*)



Posted at 2013/12/08 19:19:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | タクト | クルマ
2013年12月08日 イイね!

リアサス交換

リアサス交換マフラーをバラすついでに、サクッと交換しました。



並べて比べると、長さが若干短かったケド、まぁ気にしない事にします(笑)
太さも違うので、干渉が気になりましたが、取り付けてみたら、大丈夫でした。



タクトの場合、サス変えても、エアクリとボディカバーでほとんど見えなくなるのが、ちょっと残念な気もしますが、パッと見ノーマルがコンセプトなので、これでいいのだ( ̄∀ ̄)
Posted at 2013/12/08 13:48:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | タクト | クルマ

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「[整備] #NSR50 5年越しに完成。その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/355825/car/1477261/6647390/note.aspx
何シテル?   11/28 05:38
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