• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

無限CR-X/NSR50のブログ一覧

2009年02月25日 イイね!

コレはコレで面白い

先日、ヤボ用で、実家のロゴを借りて出掛けました。


どノーマルで、ATなんですが、なかなか軽快に走って面白かったので、グルグル走り回ってきました(*^-^*)


走り始めは、ぐにゃぐにゃな足廻りと、軽過ぎるパワステ、ホールド性皆無のシートで、運転に戸惑いました(; ̄▽ ̄)


足廻りが純正で、ロールが大きい分、ステアリングをコジったり、切り方がラフな走り方をすると、ギクシャクしちゃうんですが、ステアリングをゆっくり一定に、アクセルとのバランスが決まると、キレイにロールしながらコーナーを抜ける事が出来て、『おぉ、なるほど』と、なんか初心に還った様な新鮮な気分でした(*^-^*)


Posted at 2009/02/25 15:44:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | ふと思った事 | クルマ

プロフィール

「[整備] #NSR50 5年越しに完成。その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/355825/car/1477261/6647390/note.aspx
何シテル?   11/28 05:38
みんカラ辞めました。 アカウントは、整備手帳等が他の誰かの役に立つかもしれないので残しておきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1 2 3 4 5 67
8 910 11 12 13 14
15 1617 1819 2021
22 23 24 25 262728

リンク・クリップ

【NS1】NSR250Rタコメーター加工編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/03 15:03:43
無限 無限強化スタビライザー リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 01:48:11
オイノレシーノレ挿入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 21:00:44

愛車一覧

ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
2016年1月9日納車しました。 まだアチコチ修正しないと、安心して乗れそうにありませ ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
新しいオーナーの元に、旅立って行きました。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
放置中。 現在の仕様です。 ◆型式:E-EF8(平成2年式) ◆エンジン:ノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation