• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

無限CR-X/NSR50のブログ一覧

2012年10月31日 イイね!

もてぎミーティング

もてぎミーティング金曜日、仕事を休んで(ヲイ!!)、もてぎミーティング参加の準備を進めましたv( ̄▽ ̄)



この日は、朝から風は強かったケド、快晴だったので、半ば諦めていた塗装を急ピッチで進め、クリアを吹くところまでいけました。


リアスポの塗装とコンパウンド掛けは、とりあえず先送りにしました。



塗装が終わって、マスキングを剥がしてたら、ボンネットの塗装が剥げました(ノ△T)



その後、サイドステップとドアパネル、ドア内張り等々を復旧して、この日は作業終了。



土曜日、仕事から帰ってから、エンジンオイル交換、エアクリフィルター交換、車内を片付けて、セルフスタンドに行って給油とタイヤのエア圧チェックして、日曜日に備えて寝ました。



日曜日、最初からオール下道で行く予定だったので、余裕を持って、4時半出発(σω〓)Zzz



自分もCR-Xも、久しぶりのロングドライブだったから、途中で3回休憩を取りながら行きました。



心配だったCR-Xの不具合も無く、快調に走れて良かったです(*^-^*)



ツインリンクもてぎに着いて、しばらくすると、CR-Xが続々と集結して来ました。




同じ車なのに、同じ車が一台も居ない、各オーナーさんの個性が出ていて、面白かったです。





皆さんのCR-Xを拝見させていただいたり、情報交換や雑談をしながら、一日のんびり、まったり過ごせました。



コレクションホールには、EF型のCR-Xは展示してませんでした(;´Д`)




最後に、コレクションホールの裏庭で、バラスポ、サイバー、デル・ソルを並べて、集合写真を取って、景品のくじ引きをやって、解散となりました。



ミーティング主催の早乙女さん、スタッフの方々、お疲れ様でした。



『次回はありません!!』って、おっしゃってましたが、きっと『次』もあるんですよね?!( ̄ー ̄)ニヤリッ






帰りも、オール下道で帰りましたが、途中で携帯のナビがダウンしてしまい、仕方無く、ずっと国道4号を走って帰りました(^_^;)



何回かポリさんに後ろに張り付かれたりしましたが、安全運転してたので、全て事なきを得て、無事に帰宅しました。



最後の最後で、我慢出来ずに、B16Aをブン回して、VTECサウンドを楽しんだのは秘密です(笑)



数年ぶりのロングドライブだったのに、一切トラブル無く、エンジンも好調だったのが嬉しかったです(*^-^*)



足廻りのヘタり具合と、ブレーキの効きが甘かった事以外は。





やっぱり、CR-Xは最高!!って、改めて感じた一日でした(*^-^*)
Posted at 2012/10/31 20:03:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「[整備] #NSR50 5年越しに完成。その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/355825/car/1477261/6647390/note.aspx
何シテル?   11/28 05:38
みんカラ辞めました。 アカウントは、整備手帳等が他の誰かの役に立つかもしれないので残しておきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930 31   

リンク・クリップ

【NS1】NSR250Rタコメーター加工編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/03 15:03:43
無限 無限強化スタビライザー リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 01:48:11
オイノレシーノレ挿入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 21:00:44

愛車一覧

ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
2016年1月9日納車しました。 まだアチコチ修正しないと、安心して乗れそうにありませ ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
新しいオーナーの元に、旅立って行きました。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
放置中。 現在の仕様です。 ◆型式:E-EF8(平成2年式) ◆エンジン:ノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation