• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

無限CR-X/NSR50のブログ一覧

2014年08月05日 イイね!

基本的なメンテ不足




まずは、スパークが弱かったプラグを交換しました。




次に、プラグコードをNGKの物にしました。

自動車用とは違って、既存のコードをカットして、途中から継ぐ様になっていたので、なるべく根元でカットして、NGKのコードを繋ぎました。



セット完了。

プラグコードの頭が、純正コードよりも出っ張ってしまいましたが、シートボックスとの干渉もなく収まりました。


セルでエンジンを掛けてみたら、一発始動。すぐにアクセルを煽ってみても、エンストする事なく、アイドリングも安定。


不調の原因は、どうやら基本的なメンテ不足だったようですorz



Posted at 2014/08/05 20:03:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #NSR50 5年越しに完成。その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/355825/car/1477261/6647390/note.aspx
何シテル?   11/28 05:38
みんカラ辞めました。 アカウントは、整備手帳等が他の誰かの役に立つかもしれないので残しておきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/8 >>

     12
34 56789
10 1112 13 141516
171819 20212223
2425 26272829 30
31      

リンク・クリップ

【NS1】NSR250Rタコメーター加工編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/03 15:03:43
無限 無限強化スタビライザー リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 01:48:11
オイノレシーノレ挿入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 21:00:44

愛車一覧

ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
2016年1月9日納車しました。 まだアチコチ修正しないと、安心して乗れそうにありませ ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
新しいオーナーの元に、旅立って行きました。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
放置中。 現在の仕様です。 ◆型式:E-EF8(平成2年式) ◆エンジン:ノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation