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無限CR-X/NSR50のブログ一覧

2016年11月04日 イイね!

エンジンかかりました~(*^^*)

エンジンかかりました~(*^^*)少しだけ浮いていたリードバルブをバラして、ダメ元で裏返して取り付け直したら、ピッタリと隙間が塞がりました。



あとは、プラグ(#8)を新品に交換して、キック・・・・・・・・・・・・・・・。




ボフッ・・・






おっ?!かかるか?!


もう一回。





ボフッ・・・ボッボボボ・・・







もういっちょ!!




ブアァ~ン!!




かかった!!( ☆∀☆)



回転数がいきなり8000とか回ってビックリ( ̄▽ ̄;) オウ キンジョメイワクダ

とりあえず、アイドリングとエアスクリューを調整して、暖気運転。




水温計を見ながら、落ち着いて来たところで、再度調整。



パイ~ン!パイ~ン!!と、2ストらしいイイ音(*´ω`*)




オイルパスチューブのエア抜きと、ラジエーターのエア抜きをして、タンク、カウルを取り付けて、薄汚れていたので、プレクサスでキレイにしました(*^^*)





結局、エンジン始動不良の原因は、プラグだったのか?!( ̄▽ ̄;)


交換前のも、卸したてだったんだけどな~(´・ω・`)





あれ?!そう言えば、昔KSR-1の時にも似たような事があった気が・・・(;´_ゝ`)

あの時も、新品プラグが、まさかの不良品だったんだっけ・・・(;´_ゝ`)



まぁ、何にしても、エンジンかかって良かった(*^^*)



これで、電車じゃなくても、オカメーズのご飯を買いに行ける(*^^*)











Posted at 2016/11/04 14:34:54 | コメント(1) | トラックバック(0)

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