• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

無限CR-X/NSR50のブログ一覧

2008年12月03日 イイね!

私のカービュー・イヤー・カー2008

カービュー・イヤー・カー
カービュー・イヤー・カーに投票しました。
私が選んだ車はこちらです。
国産車部門:トヨタ / iQ
選んだ理由:
見た目は醜悪だけど、コンパクトカーの新しい可能性を見せてくれた点。

輸入車部門:マセラティ / グラントゥーリズモ
選んだ理由:
輸入車には、あまり興味が無いけど、ノミネートされた中で、乗ってみたいと思えた車だから。

特別賞部門:ルノー / トゥインゴ
選んだ理由:
先代の様な奇抜なデザインじゃなく、全体的にキレイにまとまったフォルム。








まぁ、かなりテキトーに選びました( ̄▽ ̄)

何て言うか、もっとセンセーショナルで、ユーザー(特に若者世代)の購買意欲を掻き立てるような車が皆無ですな。
Posted at 2008/12/03 16:28:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月02日 イイね!

パッドへの不満

アクレのフォーミュラ・アクレから、純正に戻して、だいぶ慣れて来たんですが、最近やっぱり不満に思えて来たので、安くて純正よりも効きが確りしているブレーキパッドは無いものかと、色々思案中です( ̄▽ ̄)


またフォーミュラ・アクレでも良いんですが、この際だから違うのも試してみたいんですよねぇ…。


一番試してみたいのは、やっぱウィンマックスかなぁ~(*´艸`*)


色んな人の、パーツレビューを参考にさせて貰おうと思います。
Posted at 2008/12/02 00:50:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ
2008年12月01日 イイね!

ぼちぼち

出発しますか。


雨が本格的に降り始めて来ちゃったから、帰りは慎重に走ろうと思いますp(^-^)q
Posted at 2008/12/01 22:09:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ
2008年12月01日 イイね!

到着~(*^-^*)

いつもの所に到着です(*^-^*)


流石に、平日のこの時間だと空いてますね(笑)


微妙に雨が降っていたみたいで、途中からハーフウェットな路面になっちゃいましたが、ゆる~く流すには丁度良かったかもしれません。


愛車と自分のクールダウンが終わったら、早々に退散しようと思います(o^-' )b
Posted at 2008/12/01 21:40:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ
2008年12月01日 イイね!

モヤモヤするので

これから、ちょっと流しに行って来ようと思います。


Posted at 2008/12/01 19:47:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | CR-X | クルマ

プロフィール

「[整備] #NSR50 5年越しに完成。その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/355825/car/1477261/6647390/note.aspx
何シテル?   11/28 05:38
みんカラ辞めました。 アカウントは、整備手帳等が他の誰かの役に立つかもしれないので残しておきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

  1 2 34 5 6
7 89 10 1112 13
1415 16 17 1819 20
21 22 23 2425 2627
28 29 30 31   

リンク・クリップ

【NS1】NSR250Rタコメーター加工編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/03 15:03:43
無限 無限強化スタビライザー リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 01:48:11
オイノレシーノレ挿入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 21:00:44

愛車一覧

ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
2016年1月9日納車しました。 まだアチコチ修正しないと、安心して乗れそうにありませ ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
新しいオーナーの元に、旅立って行きました。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
放置中。 現在の仕様です。 ◆型式:E-EF8(平成2年式) ◆エンジン:ノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation