• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

無限CR-X/NSR50のブログ一覧

2014年12月23日 イイね!

楽しい

お休みだったので、あちこち適当に、特に目的地も無く、走り回って来ました。

ハイドラ!使って走ってましたが、1人しかタッチ出来なかった(´・ω・`)


タクトは、快調でした。


アクセル開けるの我慢するのが大変(笑)



中免欲しくなってきた(´・ω・`)
Posted at 2014/12/23 23:19:58 | コメント(4) | トラックバック(0)
2014年12月09日 イイね!

気持ちいい

アイドルアジャストと、エアスクリューの調整をして、ストレスなく走れるようになりました(*^^*)


キャブ換装は、大正解でした。


こんなにフィーリングが変わるとは、思っていませんでした(^_^;)


ストレスレスで加速していくので、スピード感が無く、あっという間に4~50km/h出てしまうので、気を付けないと・・・(^_^;)



Posted at 2014/12/09 18:08:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年12月03日 イイね!

試走

冷間時のエンジン始動は、セル一発で掛かり、エンストする事は無くなりました。

ジワッとアクセルを開けると、スムーズに上まで回って行きます。

ガバッと開けると、失速気味で一瞬間を置いてから、加速し始めます。

アイドルアジャストスクリューで、アイドリングだけ調整して、エアスクリューは全く弄っていない状態です。


発進時に、ガバッと開けると、失速するって事は、燃調が薄いって事なのかな?!
Posted at 2014/12/03 19:37:09 | コメント(3) | トラックバック(0)
2014年12月02日 イイね!

PB2EAA換装

PB2EAA換装とりあえず、エンジンは掛かりました。

メインジェット#80
スロージェット#40

あとは、実走してみて、プラグの焼け具合で微調整していきます。
Posted at 2014/12/02 11:18:10 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #NSR50 5年越しに完成。その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/355825/car/1477261/6647390/note.aspx
何シテル?   11/28 05:38
みんカラ辞めました。 アカウントは、整備手帳等が他の誰かの役に立つかもしれないので残しておきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 1 2 3456
78 910111213
14151617181920
2122 2324252627
28 29 30 31   

リンク・クリップ

【NS1】NSR250Rタコメーター加工編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/03 15:03:43
無限 無限強化スタビライザー リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 01:48:11
オイノレシーノレ挿入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 21:00:44

愛車一覧

ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
2016年1月9日納車しました。 まだアチコチ修正しないと、安心して乗れそうにありませ ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
新しいオーナーの元に、旅立って行きました。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
放置中。 現在の仕様です。 ◆型式:E-EF8(平成2年式) ◆エンジン:ノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation