• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

無限CR-X/NSR50のブログ一覧

2016年02月26日 イイね!

大型自動二輪免許

取ろうと画策中~(о´∀`о)


教習所に通ってる時間的余裕があるかどうかが、一番の問題だな。
Posted at 2016/02/26 15:34:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年02月23日 イイね!

走ってみて思った事

バックステップの必要性。


爪先擦りますね・・・(´・ω・`)


Posted at 2016/02/23 21:28:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月23日 イイね!

失敗した(´・ω・`)

ミラーのダイノック貼り。

ミラーを取り外そうとして、割ってしまいました(´・ω・`)
Posted at 2016/02/23 14:34:57 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年02月21日 イイね!

CR-X復活に向けて

CR-X復活に向けて売っぱらってしまって、助手席しか無かったので、ブリッドのフルバケ(中古)を買いました。

コレ、ジータかなぁ?!(^_^;)



まぁ、復活は、まだまだ先の話なんですが、まずは第一歩目って事で。
Posted at 2016/02/21 23:43:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月21日 イイね!

試走 NSR50

試走 NSR50NSR50、とりあえず走れるレベルにはなったので、試走も兼ねて、にりんかんまで行って来ました。

KSR-1以来のマニュアル車。

クラッチ繋ぐのは、全然大丈夫。

シフトチェンジも大丈夫。

ライディングポジションが前傾姿勢なので、窮屈だと思ったケド、走り出したら気にならないし、タンクをニーグリップ出来るから安定して走れました(*^^*)

帰り道、いつも試走で全開時の具合を確認するトコで、試してみました(о´∀`о)

あっさりメーター振り切ったし・・・(^_^;)

ホントに50ccですか。コレ?!(笑)

KSR-1より全然速いっす(*´ω`*)

ただ、パワーバンドが6500~なので、外すとウ○コ。
ちっとも走りません(;´_ゝ`)

公道の制限速度30km/hで走るのストレス溜まるわ~(-""-;)
Posted at 2016/02/21 20:58:51 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #NSR50 5年越しに完成。その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/355825/car/1477261/6647390/note.aspx
何シテル?   11/28 05:38
みんカラ辞めました。 アカウントは、整備手帳等が他の誰かの役に立つかもしれないので残しておきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【NS1】NSR250Rタコメーター加工編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/03 15:03:43
無限 無限強化スタビライザー リア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/25 01:48:11
オイノレシーノレ挿入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 21:00:44

愛車一覧

ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
2016年1月9日納車しました。 まだアチコチ修正しないと、安心して乗れそうにありませ ...
ホンダ タクト ホンダ タクト
新しいオーナーの元に、旅立って行きました。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
放置中。 現在の仕様です。 ◆型式:E-EF8(平成2年式) ◆エンジン:ノーマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation