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無限CR-X/NSR50のブログ一覧

2016年09月06日 イイね!

ムカつくなぁ~(#`皿´)

ヤ○オクで、NSR50/80の100円スタートの中古部品に入札していたのですが、いきなり出品取り消し。

あと数時間とか数分の段階で。

そのあと、しばらくしたら全く同じ物を再出品してる。

出品者は違うけど、ストア。



売る気無いなら、出品すんなよ・・・(;´_ゝ`)


100円で売りたく無いなら、最低落札額で出せよ。







Posted at 2016/09/06 21:50:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年09月05日 イイね!

ジェネレータ比較

ジェネレータ比較NSR50後期型とNSR80前期型のジェネレータの比較。

前期型の方がコンパクトかと思いきや、前期型の方がアウターローターがデカかった(^_^;)

前期型はコイルの取り付け部が長穴になっていて、コレをズラして点火時期の調整が出来るって事なのかな?!

発電量は後期型の方が上らしいので、後期型を使おうと思います。
Posted at 2016/09/05 20:12:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月04日 イイね!

気付いちゃったら気になるね・・・

気付いちゃったら気になるね・・・ラジエーターフルードのリザーバータンクにクラックが・・・(;´_ゝ`)

漏れて無いけど・・・中古で探すか・・・(;´_ゝ`)
Posted at 2016/09/04 22:23:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月04日 イイね!

キャブセッティング

雨の予報は何処へやら、蒸してはいたけど、晴れていたので、キャブのセットアップを。

最初は、メインジェット#120 スローは手持ちが無いので#40

ジェットニードルは3段の真ん中に。

エアスクリューで調整するも、3回転半戻しでも走らないので、メインを#110に。

エアスクリューは2回転半戻し。

プラグ#8(新品)

発進でもたつくが、スグに1→2速に上げると、加速していく。

6~7000回転辺りでボコつく感じ。

スロットルを戻した時に、回転がほとんど落ちない。

しばらく走った後の停車中のアイドリングが安定しない。

場合によっては回転が落ち込んでいって、そのままエンストする。


う~ん・・・(;´_ゝ`)



Posted at 2016/09/04 18:52:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月04日 イイね!

なんか踏んでる~(´;ω;`)

なんか踏んでる~(´;ω;`)

なんかの金属片みたいなのと、近くに切れ目まで・・・(;´_ゝ`)


幸いエア漏れはしてないケド、交換した方がいいのかなぁ~(´;ω;`)
Posted at 2016/09/04 13:56:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

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「[整備] #NSR50 5年越しに完成。その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/355825/car/1477261/6647390/note.aspx
何シテル?   11/28 05:38
みんカラ辞めました。 アカウントは、整備手帳等が他の誰かの役に立つかもしれないので残しておきます。
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