• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月02日

清水港ドライブ

本日、家族でのドライブ。
清水港まで片道150キロです。

週に1度くらいしか乗れないので、ついつい走り過ぎちゃいます(笑)

どん兵衛で刺身定食食べてきました。
清水港周りの店色々行ったけど、やっぱりどん兵衛が一番かな?

話変わりますが、結露防止のため、換気出来ないかと思い、ホームセンタークルクルしたところ、良いものが見つかりました。

建築業者さんとかが良く上着に付けてるやつです。

効果は検証してからお知らせします!





ブログ一覧
Posted at 2023/08/02 18:36:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

セーリング
axy-さん

納車後初ロングドライブ
dai@BRZさん

2023.8月お盆休みの思い出
カスタム308さん

此処も💦
白兎GGDRさん

週末は魚釣りに行きましたよ!
赤い彗星のショウさん

この記事へのコメント

2023年8月2日 18:55
なるほど、結露対策にファンを付けたんですね。上手く付いてますね😁
幌に穴開ける時、緊張しそうです。穴の周りはなんか補強してるんですか?
コメントへの返答
2023年8月2日 19:33
もともとジャンバーに付ける用のやつなんで、特に補強はしないでも平気でした。
穴は型紙作って開けたので問題なかったです。
ホームセンターのサンプル見たとき、思いのほか風量あったのでつけてみました。
ちょこっと高いですが、一応防水なのでしばらくは使えそうです。防水なしだと500円くらい安いです。
効果少なかったらもう2個(2個セットで2500円)追加しようと思います。

プロフィール

「KIRARIFACTORY
ピカピカ洗車
最近はX(旧Twitter)に夢中(笑)
ポルシェのこととか洗車のことUPしてます。
https://x.com/finalliar?t=_tHldx6kpkOT_DdEmd0Akg&s=09
何シテル?   12/12 06:56
991.1初心者です。先輩方、色々教えてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

PDKの故障予防対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/05 01:17:18
エンスト頻発 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/25 21:37:38
純正12Vバッテリー適正電圧(現実値) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 17:25:00

愛車一覧

ポルシェ 911 カブトムシ号 (ポルシェ 911)
2015年式ポルシェ991.1 カレラ4 RH マホガニーブラウンメタリック 型式 A ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation