• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tテスターの愛車 [トヨタ ハイエースバン]

整備手帳

作業日:2009年4月6日

ピロリンク二代目取り付け

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
マッスルさんのピロリンク♪
2
Mさん初期との長さ比較!


長い間乙でした^^
3
Mさんの時
4
上より
5
マッスルさん♪
6
上より♪
7
水平ラインより♪
スタビの取り付けブッシュのトルクが強すぎてました。。。

今回のピロで以前よりかなり水平になりクイック差が体感できました♪

左右のリンクの長さも10㍉違いにしました^^
8
おまけ(笑)

関連パーツレビュー

イイね!0件




タグ

関連整備ピックアップ

フロントショック交換

難易度:

ESSEX14段ショック(KYB製)入りました

難易度: ★★★

足回りカスタム⑱ UIビークル「リアスタビ用リジットブラケット」取り付け

難易度:

ダンパー緊急交換+タイヤローテーション

難易度:

1.5incローダウン フロントスタビリンク交換

難易度: ★★

フロントサスダンパー(ショックアブソーバー)交換、バンプ調整

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2009年4月6日 1:11
おまけが気になるお年頃です♪
コメントへの返答
2009年4月7日 0:13
おまけゎドイツのおたのしみ♪^^
2009年4月6日 2:09
交換前はスタビがトーションの代わりになってましたね。
(笑)
コメントへの返答
2009年4月7日 0:14
それでいてしなやかとは何事ぞ^^
2009年4月6日 11:34
メーカーにより結構長さの違いがあるんですねぇわーい(嬉しい顔)勉強になりますウッシッシ
コメントへの返答
2009年4月7日 0:15
そうなんです^^

リンクの頭の大きさもマチマチみたいです
2009年4月6日 12:30
あっ!本当に長さが違う。。。。。 (^o^)/

コメントへの返答
2009年4月7日 0:16
こんだけ違うと私車に効果ありと思います♪
2009年4月6日 16:27
オイラも装着しないと冷や汗
コメントへの返答
2009年4月7日 0:17
今日覗いたらまだだったね^^
2009年4月6日 23:13
僕も近々、2代目の襲名披露を行いまっする!!
コメントへの返答
2009年4月7日 0:18
二代目ゎ腰のある☆もののふ☆ですよ(^^)
2009年4月7日 0:18
鈍感ということです。
でもリンク違いは分かるんだ?
(笑)
コメントへの返答
2009年4月7日 0:20
鈍感とゎお厳しい^^


麻痺だと本人の話です(笑)

プロフィール

「オートサロン」
何シテル?   01/15 16:01
♂       
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エボリューション200 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/09 20:25:53
 

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
典型的なお仕事車です^^85%仕事15%遊び
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
新車購入でプライベート6年 仕事用に変えて3年乗りました♪ 3000ディーゼルターボゎ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation