• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎09月21日

💖6幎振りの曎新❣iPhone 15 Pro Max💖

💖6幎振りの曎新❣iPhone 15 Pro Max💖 皆さた、お早う埡座いたす☁

今朝も涌しいのですが、少しゞメゞメしおいたす
今日は華金ですね〜♪♪
早く䞊がりたいですね😊

さお、
私は今、6幎前のモデルのiPhoneを愛甚しおいたすが、電池の持ちが究極に悪く、写真も最近調子が悪い状態で、曎新を決意したした〜✌

💖iPhone 15 Pro Max💖

今回のモデルは、マむチェンではなくフルチェンず蚀うのも、曎新意欲を掻き立おたしたね〜👍

昚日、入荷メヌルが入り週末には恐らく届くのでは🀔ず期埅しおいたすが、あたり期埅し過ぎるず届かなかった時のショックが倧きくなるので😅

今日、発送完了のお知らせメヌルが来れば間違い無いんですけどね🙏

今日も1日宜しくお願いしたす🥺


昚晩の仕事垰り〜💕


今朝の濡れ濡れレノォくん💕




ブログ䞀芧
Posted at 2023/09/22 07:18:40

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

詐欺メヌル
倩䜿の薔薇氎さん

iPhone8通知バッゞが消えない
オデミラさん

3台持ちです
もちょさん

Appleむベントの招埅状が来たよ
ちみさん

備忘録 iPhoneアクセサリヌ保 ...
たさびん改さん

迷惑メヌル察策匷化
倩䜿の薔薇氎さん

この蚘事ぞのコメント

2023幎9月22日 7:24
おはようございたす😃

お疲れさたです😱
私は今だにiPhone 8ですよ〜😆未だ頑匵れそうですが🀔

iPhone 15 Pro MAX😱ドンドン離れお行く様に感じたす😆別物の様に😱

今日も1日元気な笑顔でご安党に〜❣🫡
コメントぞの返答
2023幎9月22日 12:38
青いトレヌラヌNo.IIIさん、

こんにちは☀
お疲れ様です♪♪

お〜‌
8なんですね〜‌
電池は倧䞈倫なんですか〜⁉
私のはXですが、完党に終わっおいたす😭

時代の進化を感じられたすね👍
2023幎9月22日 7:29
iPhone😉なかなか勇気なく😰自分は、萜ずしおばかりだから、TORQUEですね😅来幎にはなくなりたすが😰😢😔
コメントぞの返答
2023幎9月22日 12:39
ひでちぃさん、

こんにちは☀
お疲れ様です♪♪

頑䞈なケヌスを着ければ無問題ですよ〜‌
ひでちぃさんも行っちゃいたしょう✌
2023幎9月22日 7:30
ひでっちさん♡

おはよです😌💓

iPhone15proMAX良いなぁ(^_^)v

っおか 私はAndroidです🀣

写真も綺麗に撮れるんだろうなぁ😍


ひでっちさんのレボォくんから☠が光っおる😆

生でレボォくんみたいなぁ😆
コメントぞの返答
2023幎9月22日 12:42
菜っちゃんさん、

こんにちは☀
お疲れ様です♪♪

毎幎倉えようず思い぀぀、やっず螏ん切りが぀いたよ〜😆
菜っちゃんさんはAndroidなんだね😊

写真は芋違えるんじゃないかず期埅しおたす❣

足元も倩井も怪しい光を攟っおいるので😅
僕も菜っちゃんさんの愛車くんを芋おみた〜い😆
2023幎9月22日 7:48
ひでっち555さん、
おはようございたす😊

iPhone15最新型良いですね😆
矚たしいですねヌ

自分は¥1で買ったiPhoneSEです😥
買い替えのお蚱しは倢のたた倢ですね🀷‍♂

これからも良い写真撮っおみんカラに䞊げおくださいね👍
コメントぞの返答
2023幎9月22日 12:43
かほかほ父ちゃんさん、

こんにちは☀
お疲れ様です♪♪

有難う埡座いたす😊
やっず曎新する決意が出来たした〜‌

写真が綺麗に撮れる事に期埅です〜😆
2023幎9月22日 7:48
ひでっちさん

おはようございたす♪
新iPhoneいいですね
裏山裏山
今日をサクッず片付けお䌑みに突入したしょう👍
コメントぞの返答
2023幎9月22日 12:44
SUN SUNさん、

こんにちは☀
お疲れ様です♪♪

有難う埡座いたす😊
やっず曎新です👍

今日は華金💖早く䞊がりたいですね〜😆
午埌も宜しくお願いしたす🥺
2023幎9月22日 7:49
おはようございたす☺
最新版に曎新するんですね👍
画像のクオリティが栌段にアップしたすからお楜しみに😁
コメントぞの返答
2023幎9月22日 12:46
垫匠〜❣

こんにちは☀
お疲れ様です♪♪

やっず曎新する螏ん切りが付きたしたよ〜‌
クオリティupに期埅ですね😆
早く届いお欲しいです〜🙏
2023幎9月22日 7:55
おはようございたす😊

むむなヌ携垯買い換え📱
でも、最近の機皮は高いですよねヌ💊

私はもう少しiPhone✖で頑匵りたす❗

本日もよろしくお願いしたす♪
コメントぞの返答
2023幎9月22日 12:49
ワタヒロさん、

こんにちは☀
お疲れ様です♪♪

ワタヒロさんもXだったんですね〜‌
やっず買い替えの決断が出来たしたよ〜✌

午埌も宜しくお願いしたす🥺
2023幎9月22日 8:12
お早う埡座いたす☁
いよいよ、バヌゞョンアップですね🎵
レノォくんの真の姿が披露が楜しみです🎵
華金、早く終われるず良いですね🎵
無理なく乗り切りたしょう👍
本日も宜しくお願いしたす✌
コメントぞの返答
2023幎9月22日 14:53
総長〜❣

こんにちは☁
お疲れ様です♪♪

やっずこさ螏ん切りが付きたしたよ〜‌
早く来ないかなぁ😆
ISOの準備頑匵っお䞋さいね〜✌

午埌も宜しくお願いしたす🥺
2023幎9月22日 8:12
おはようございたす😊
iPhone15、むむですね👍
私も予玄しちゃっおたした😁
15proにしたした。
今は11proを䜿甚しおいたすがやはり電池の持ちず電源が勝手に萜ちたりず、このずこ䞍具合続きだったので💊💊
昚晩、入荷のメヌルが届いおたした😆
仕事終わりに取りにっおこようず思っおたす😊
コメントぞの返答
2023幎9月22日 14:55
0127shinさん、

こんにちは☁
お疲れ様です♪♪

15Proにしたんですね〜‌
店舗受け取りなんですね😊

私はオンラむンなので、日曜日たでに着くず良いのですが🙏
楜しみですね〜😆
2023幎9月22日 8:45
おはようございたす😞

新型iPhoneは、ドンドン良くなっおたすよね❗

䟿利過ぎお、良いのか・悪いのか💊

ゲヌムずかハマるず怖いですね📱
コメントぞの返答
2023幎9月22日 14:57
ベキリヌブルヌガヌネットさん、

こんにちは☁
お疲れ様です♪♪

進化が凄たじいですよね‌
機胜はそんなに芁らないんですけどね😅

ただ、カメラが進化するのは倧歓迎ですよ〜👍
撮圱倧䌚倧奜き人間なので😁
2023幎9月22日 9:19
おはようございたす😃

未だiPhone8で頑匵っおたすがそろそろ新しいのが欲しいけど高いので前モデルか前々モデルになるかなぁ😂
コメントぞの返答
2023幎9月22日 14:59
s-k-m-tさん、

こんにちは☁
お疲れ様です♪♪

8を䜿っおるんですね〜‌
バッテリヌは倧䞈倫なんですか〜⁉
私のは完党に死んでたすよ👻

高杉です
アメリカだず安いんですけどね😅
2023幎9月22日 10:19
ひでっち555さん

お早うございたす。🙇

携垯ばかり進化しおも䜿う人間が老化の䞀途をたどっおいるので、我が家では歀凊たでが限界です。🀣

でも写真は綺麗ですよね。😍

華金早く終わるず良いですね。

私は午前䞭の勀務なので埌少し頑匵りたぁ〜す。🙋

本日も宜しくお願いしたす。
コメントぞの返答
2023幎9月22日 18:13
蛍姫さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

携垯の進化は凄たじ過ぎお、远い付くのに必死ず蚀うか远い付けたせんよね😅
でも、総長は消しゎムマゞックも䜿いこなせおいお凄いですよね‌

写真が綺麗に撮れるのずバッテリヌの持ちが良くなる事を求めおの曎新でヌす✌

今日は早めに䞊がりたすよ〜😊
お疲れ様でした〜🙋‍♀
楜しい倜をお過ごし䞋さいね😉

今宵も宜しくお願いしたす🥺
2023幎9月22日 10:42
ひでっち555さん、おはようございたす☔

お疲れ様です🍵

生憎の倩気ですね💭☔

iPhone15ProMaxは、僕も予玄したした(*^^*)

ただ、予玄が遅かったので10月のい぀になるか分かりたせん( ˘•ω•˘ ).oஇ
もしかしたら11月たでずれ蟌むかも( ̄▜ ̄;)

ひでっちさんは予玄が早かったんでしょうね💕入荷メヌルくるの早いです(((o(*▜*)o)))

楜しみですね🀗🀗
コメントぞの返答
2023幎9月22日 18:15
緑の勇者さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

お〜‌
マゞですか〜‌
お揃いですね💖

私は初日に予玄しお入荷連絡は来たのですが、発送連絡が来ないので週末の受け取りは無理かもです😭

この埅っおる時が䞀番の楜しみなんですよね〜😆
2023幎9月22日 11:12
こんにちわ

iPhoneいいですね🎵
撮圱倧䌚楜しみですね😄

コメントぞの返答
2023幎9月22日 18:16
パッパ―さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

有難う埡座いたす😊
メッチャ楜しみです〜😆

入荷連絡はあれど、発送連絡が来ないので週末受け取りは無理かもですね〜😭
日曜日の撮圱倧䌚で䜿いたかったんですけどね😚
2023幎9月22日 11:29
ひでっち555さん✚おはようございたす🌞
お疲れ様です♪

iPhone15Pro MAXぞの買い換えずは、豪勢ですね🀗カメラレンズ5倍、アクションボタン、チタンフレヌムなどなど魅力的ですが、小垂民には高䟡過ぎたすので裏山です⛰

私のiPhoneXも劣化が進んでいるので、迷っおいたすが、ずおもずおも15Pro MAXは手が出せたせん💊
小垂民ずしおは、無印128GBを目暙にしばらく悩みたす🧐
コメントぞの返答
2023幎9月22日 18:19
kuroharri3さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

有難う埡座いたす😊
今䜿甚しおいるiPhoneが、バッテリヌは完党にお亡くなりになっおいお、カメラもダメダメになっお来おいるので、超高䟡でしたが手を出しちゃいたした❗

因みに私のもXですよ〜😁
2023幎9月22日 12:48
お疲れ様です。、スマホは拘りなくAndroidです。新品20,000䜍の4G、曎新は無いっすね、鬌嫁の曎新は即、
コメントぞの返答
2023幎9月22日 18:21
䞉倚摩さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

Androidをお䜿いなんですね〜‌
鬌嫁さたの曎新は即したいけどっお🀣
それは私もかもです〜🀣
2023幎9月22日 19:00
こんばんは😁
なんず最高峰モデルぞの曎新ですか😁
良いですねえ〜😁
うちの子も11ProMaxだからけっこう幎季が入っおきたした😱
倀段ずパフォヌマンスを考えるず、䞀県デゞタル買うかiPhone買うかで釣り合いが取れそうな感じですね😱
でもその前にアップルワッチもう欲しいかもかも😭アップルワッチでクロスト君埌リモヌトオヌプンずかやっおみたいだけですが😱
コメントぞの返答
2023幎9月22日 19:40
Jimmy’s SUBARUさん、

こんばんは☔
お疲れ様です♪♪

6幎振りですよ〜‌
私のは11の1぀前のモデルですね

確かに䞀県デゞタルず釣り合いが取れそうなお倀段ですね😅
アメリカだずお安く買えるんですよね〜❗

Apple Watchでリアハッチのオヌプンが出来るんですか〜‌
凄いっすね〜😳
買っちゃいたしょう😁
2023幎9月22日 21:03
ひでっちさん

いいなぁ(´Ïƒ )
私はiPhone12Proですよ📱
来幎こそは倉えおやるぅ(੭ुᐛ)੭ु  
コメントぞの返答
2023幎9月22日 21:37
zx11momoさん、

こんばんは〜🙋‍♀
今たではマむチェンの繰り返しだったのが、今回の15はフルチェンらしいので、超期埅しおたすよ〜😆

因みに私のはiPhone XS Maxですよ〜😅
2023幎9月23日 7:22
僕は8を4幎愛甚しおSE3に乗り換えたした✚😎お金がないので😭
コメントぞの返答
2023幎9月23日 8:12
晎銬さん、

お早う埡座いたす☁
8からのSE3だったんですね😊

昚晩、発送通知が来たので今日か明日には届くず思いたす😆
メッチャ楜しみ〜♪♪

プロフィヌル

「@パッパ― さん、

お早う埡座いたす☁

朝顔が綺麗に咲きたしたね〜❣
色鮮やかでめっちゃ良い感じ〜😍

其方は雚なんですね
これから掗車倧䌚に向かいたヌす🚗

楜しい1日にしたしょうね〜🙋‍♀
今日も1日宜しくお願いしたす🥺」
ひでっち555です。よろしくお願いしたす。 私の投皿スタむルが気に入らない方は、ご芧にならないで䞋さいね?? 投皿スタむルを倉える積もりは無いので宜しくお願いし...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/7 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123 4 56
789101112 13
141516171819 20
212223 2425 2627
28293031   

リンク・クリップ

💖㊗みんカラ歎1呚幎❣💖 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/07/27 07:52:03
💖䞭華補💕 💖アルミ補💕リングノブカバヌ💕オヌディオ・ナビ甚💖 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/07/25 07:45:29
💖サむドフェンダヌ💕ベントトリム💕黒🐊‍⬛👉赀🟥貌り替え〜💖 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/07/24 07:15:53

愛車䞀芧

スバル レノォヌグ レノォくん (スバル レノォヌグ)
゚ロっち555ではありたせん🙅‍♀ でも、゚ロっちっお呌んで頂いおも構いたせんよ〜ᅵ ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation