• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月02日

💖明日のガラスコーティング施工💕に向けて体力を蓄える意味も込めて💪ご褒美マック🍔💖

💖明日のガラスコーティング施工💕に向けて体力を蓄える意味も込めて💪ご褒美マック🍔💖 皆さま、こんばんは🌙

お仕事の方は1日お疲れ様でした〜🙇‍♀️
お休みの方は1日満喫出来ましたか〜⁉️

私は朝から定期通院で病院🏥に行き、洗車大会に撮影大会をして、お買い物をしてから自宅に戻りましたよ〜✌️

今夜は奥さんは仕事で愛息子は彼女の家に行っているので、独りぼっちの夜です〜😁

何でもやりたい放題です💖

今夜のご褒美マックのメニューは〜❣️


たまごダブルマック🍔


チーズチーズダブルチーズバーガー🍔


エグチ🍔


スパチキ🍔


ポテトLサイズ🍟


ペプシ🥤

夕方辺りから冷え込んできているので、温かくしてお過ごし下さいね〜🙋‍♀️

それでは、おててとおててを合わせて、いただきまーす🙏


ブログ一覧
Posted at 2024/03/02 19:46:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

💖今日の夜ご飯💕新作マック〜 ...
ひでっち555さん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

照焼 マック チーズダブルてりやき
徳小寺 無恒さん

💖何か久し振りの投稿⁉️🤔今晩 ...
ひでっち555さん

💖1日早いけど、今日の夜ご飯💕 ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2024年3月2日 19:55
こんばんわ

洗車大会お疲れ様でした😄

あらら独りぼっちやりたい放題ですね
何をするんでしょうか(笑)

とりあえずお腹を満腹にしてからですか?

この後もよろしくお願いします
コメントへの返答
2024年3月2日 22:08
パッパ―さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

やりたい放題ですよ〜😎
何をするかは想像にお任せします🤣

胃袋が小さくなったのか、腹パンになりました〜
でも、アイスは食べましたけどね👍

温かくしてお過ごし下さいね〜🙋‍♀️
今宵も宜しくお願いします🥺
2024年3月2日 20:25
こんばんは。
今日は少なくみえます。ナゲットが無いからですかね??
コメントへの返答
2024年3月2日 22:10
どらさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

やっぱりナゲットが無いと、少なく見えますよね〜‼️
超腹パンになったので、ナゲットがあったらきっと吐いてましたね🤮
2024年3月2日 21:06
ひでっち555さん

今晩は(^O^)/

北風小僧の寒太郎ピープーの中での洗車大会お疲れ様でした。🙇

明日の為にエネルギーチャージして頑張って下さいね。😆👍

1人だからと言ってオイタはダメ🙅ですよ。😋

冷え込んでいるので暖かくして過して下さいね。😌✨






コメントへの返答
2024年3月2日 22:13
蛍さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

今日は寒かったですね〜🥶
総長も洗車されたんですよね😊

明日は午前中でコーティング大会をしてから実家に顔出しして来まーす✌️

オイタなんてしたら、即バレなので致しません😎

有難う御座います❣️
蛍さんも温かくしてお過ごし下さいね〜🙋‍♀️

今宵も宜しくお願いします🥺
2024年3月2日 21:16
ひでっちさん、またまたこんばんは😊
今日は独りぼっちなんですね😭

…にしても凄い量ですね😅
それ全部食べれちゃうんですか?

明日はガラスコートですね…寒くなりそうですけど、頑張って下さいね🙇

明日の私は退職者の会で酔っ払い&気疲れで、活動停止予定です😭
コメントへの返答
2024年3月2日 22:18
ゆう@愛媛さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

今夜はボッチですよ〜😊
やりたい放題です🤣

この量はいつも食べてる量ですよ👍
あと、ナゲットも食べてるか😁

明日の午後は気温が上がりそうなんですが、施工するのが午前中なので寒そうですね〜🥶

明日は退職者の会で飲み🍺なんですね‼️
気疲れして大変ですが、頑張って来て下さいね✊
2024年3月2日 21:22
こんばんは♪

洗車お疲れ様でした👍

明日のコーティング作業前のカロリー摂取ですね😆

洗車魂を尊敬します🎩

ゆっくりと休んでくださいね👍
コメントへの返答
2024年3月2日 22:21
ねぎ坊主ー2さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

その通りです👍
明日は体力を消耗するので、久々に🍔4個食べてみました〜😎

有難う御座います😊
ねぎ坊主ー2さんも、そのうち洗車の鬼にさせてみせますね😁

温かくしてお過ごし下さいね〜🙋‍♀️
今宵も宜しくお願いします🥺
2024年3月2日 23:02
お疲れ様です✨😎

久々のコメント失礼します

私もペプシ〈生〉BIG ZEROを愛用してますが、パッケージ変わりましたね✨
コメントへの返答
2024年3月2日 23:43
晴馬さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

有難う御座います😊
ペプシのパッケージ変わったんですか⁉️
全く気付きませんでした〜😅

78円とお安いので愛飲してますよ〜👍
2024年3月5日 0:02
初めまして、はりるんMonkeyです。
ご訪問とイイねを有難う御座いました。
ミンカラの使い方が良く解らないまま放置状態でした。
きれいに輝いてますね~!
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2024年3月5日 0:57
はるるんjm3さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

こちらこそ有難う御座います😊
そうだったんですね〜
これから楽しみましょうね🙋‍♀️

嬉しいお言葉を有難う御座います❣️
これからも宜しくお願いします🥺
2024年3月16日 10:21
たまごダブル良さげ🤤😊
コメントへの返答
2024年3月16日 10:26
ひでちぃさん、

お早う御座います☀️
この中では、たまごダブルマックが一番でしたね👍

てりたまが始まりましたよ〜❣️
明日辺り食べてみたいですね👍

プロフィール

「@Kenones さん、

お早う御座います☀️
お仕事お疲れ様です♪♪

小川範子さんって、めっちゃ懐かしいですね〜❣️
笑顔が可愛かった記憶があります💖

夕方までのんびりまったりお過ごし下さいね〜🙋‍♀️
今日は夕方から送別会です🍻

今日も1日宜しくお願いします🥺」
何シテル?   07/27 07:43
ひでっち555です。よろしくお願いします。 私の投稿スタイルが気に入らない方は、ご覧にならないで下さいね?? 投稿スタイルを変える積もりは無いので宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123 4 56
789101112 13
141516171819 20
212223 2425 2627
28293031   

リンク・クリップ

💖㊗️みんカラ歴1周年❣️💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/27 07:52:03
💖中華製💕 💖アルミ製💕リングノブカバー💕オーディオ・ナビ用💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/25 07:45:29
💖サイドフェンダー💕ベントトリム💕黒🐦‍⬛👉赤🟥貼り替え〜💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/24 07:15:53

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォくん (スバル レヴォーグ)
エロっち555ではありません🙅‍♀️ でも、エロっちって呼んで頂いても構いませんよ〜� ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation