• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2024幎04月20日

💖助けお〜🆘䜕が起こったぁ😱💖

💖助けお〜🆘䜕が起こったぁ😱💖 皆さた、こんばんは🌙

お疲れ様です♪♪
掗車倧䌚を終えお垰宅し、バヌキン🍔を買いに行こうず、レノォくんに乗り蟌み゚ンゞンを掛けるず、尟根遺産の声で譊告が流れお、譊告のオンパレヌド〜😱

今、最寄りの埌玉スバルで蚺おもらっおいたす
















ブログ䞀芧
Posted at 2024/04/20 19:01:21

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

譊告灯
Jirou35さん

カりントダりン終了
yama (twingo & up!)さん

アクアで譊告灯衚瀺が出るずディヌラ ...
マむクさん☆さん

“ FCMレヌダ汚れ “ が出る䞍 ...
クッシヌ(^_^)さん

昌䌑み☕
takeshi.oさん

アむサむト譊告灯
T-BT5さん

この蚘事ぞのコメント

2024幎4月20日 19:05
倧魔王様〜😚
レノォくん、倧䞈倫ですかぁ‌
䜕が起きたんだ😱‌
心配ですね😚‌
すぐ治る事を祈っおたす🙏😚
コメントぞの返答
2024幎4月20日 20:28
総長〜❣

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

ご心配をお掛けしおすみたせん🙇‍♀

股股、゚アクリがホヌスから抜け掛かっおいお、゚アフロセンサヌを通らずに゚アヌを吞い蟌んでいた為でした〜

キノコ🍄の固定ステヌを䜕ずかしないず、再発したすね😚

有難う埡座いたす🙏
2024幎4月20日 19:06
こんばんは♪

この前、私の䜓隓は、バッテリヌの寿呜で始動時の電圧が足らなくなり、色んな゚ラヌ譊告出たくりたした⚠

䞊蚘は結果論ですけどね。

無事に回埩するず良いですね🙆
コメントぞの返答
2024幎4月20日 20:30
ねぎ坊䞻ヌさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

ご心配をお掛けしたした🙇‍♀
バッテリヌは半幎くらい前に䞊がっお、茉せ替えおいたので

結論ぱアクリがホヌスから抜け掛かっおいた事によるものでした😞

有難う埡座いたす🙏
2024幎4月20日 19:08
ひでっち555殿

今晩は。( ▜)

「レノォ」君倧䞈倫でしょうか。

倧事に至らない事を願いたす。

コメントぞの返答
2024幎4月20日 20:31
lb5/////。さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

ご心配をお掛けしたした🙇‍♀
ディヌラヌでコンピュヌタ蚺断をしお貰っお、すぐに原因が分かりたした〜😮‍💚

有難う埡座いたす🙏
2024幎4月20日 19:18
こんばんは♪

心配ですね✚
倧事にならない事を祈っおいたす🙏
コメントぞの返答
2024幎4月20日 20:33
ずもさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

ご心配をお掛けしたした🙇‍♀
ディヌラヌでコンピュヌタ蚺断をしお貰っお、すぐに゚アフロセンサヌず実際の吞気量が違うずいう事が分かり、察応したした〜

有難う埡座いたす🙏
2024幎4月20日 19:21
ひでっち555さん♪
こんばんは。
盎ぐに答えが芋付かりたすよヌに🛐🙏🛐
コメントぞの返答
2024幎4月20日 20:34
ひなマリモさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

ご心配をお掛けしたした🙇‍♀
ディヌラヌですぐに原因が分かり、自分で察応したした〜

有難う埡座いたす🙏
2024幎4月20日 19:23
こんばんは

これは焊りたすね、誀䜜動である事をお祈りしたす

コメントぞの返答
2024幎4月20日 20:35
矊䌚7号車さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

ご心配をお掛けしたした🙇‍♀
結果ずしおは誀䜜動的なものでした

すぐに原因が分かったので、自分で凊眮したしたよ〜

有難う埡座いたす🙏
2024幎4月20日 19:25
うわっ❗😳
゚ラヌ、出たくっおたすね 😔
メむンシステムが゚ラヌなのでしょうか🀔
䞀床に出るずびっくりしたすよね🫢

無事であるこずを祈っおたす🙏
コメントぞの返答
2024幎4月20日 20:37
ラヌメン力士さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

ご心配をお掛けしたした🙇‍♀
めっちゃ焊りたした〜

原因ぱアクリ🍄がホヌスから抜け掛かっおいお、゚アフロセンサヌず異なった吞気量になっおいた事で、譊告が出たみたいです😞

有難う埡座いたす🙏
2024幎4月20日 19:26
こんばんわ⭐
スバル車は䜕かず譊告⚠出やすいですよね😅
電圧の問題が倚いみたいなので、倧事に至らないず良いですね🀗
コメントぞの返答
2024幎4月20日 20:39
Silly No!ruleさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

ご心配をお掛けしたした🙇‍♀
スバル車は譊告が出やすいですよね😅

でも、今回は出るべくしお出た譊告⚠でした
ディヌラヌで譊告をリセットしお貰っお、自分で凊眮したした〜

有難う埡座いたす🙏
2024幎4月20日 19:57
ひでっちさん
こんばんはヌ😄 
レノォくんに䜕が起きたんでしょうか、心配ですね。
すぐに治るず良いですね。
コメントぞの返答
2024幎4月20日 20:41
OPONさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

ご心配をお掛けしたした🙇‍♀
ディヌラヌでコンピュヌタ蚺断をしお貰っお、すぐに原因が分かり自分で凊眮したしたよ〜

゚アクリが抜け掛かっおいたした😅
有難う埡座いたす🙏
2024幎4月20日 19:57
こんばんは。
VBHですが、自分も䌌たような感じになりたした。
原因はタッチセンサヌの䞍良で、ステアリングコントロヌルナニットを亀換しおいただきたした。
珟圚、経過芳察䞭です🙇
ご参考たでに
コメントぞの返答
2024幎4月20日 20:45
PON-NEKOさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

ご心配をお掛けしたした🙇‍♀
タッチセンサヌに起因する譊告は私も耳にした事がありたす

経過芳察䞭なんですね❗

ディヌラヌでコンピュヌタ蚺断をしお貰ったずころ、゚アフロセンサヌず異なった量の゚アヌを吞気しおいる譊告⚠だった様で、゚アクリ🍄がホヌスから抜け掛かっおいた事によるものでした

有難う埡座いたす🙏
2024幎4月20日 20:11
こんばんは
゚ンゞンチェックランプ等色々ず䜕があったのでしょう蚺断システム自䜓の故障のような気がしたす。
コメントぞの返答
2024幎4月20日 20:47
どらさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

ご心配をお掛けしたした🙇‍♀
コンピュヌタ蚺断の結果、゚アフロセンサヌの怜出量よりも倚く吞気されおいる事による譊告だったみたいです

゚アクリ🍄がホヌスから抜け掛かっおいおいたので凊眮したした〜

有難う埡座いたす🙏
2024幎4月20日 20:30
ずにかく、倧事ではないこずを
お祈りしおおりたす。🙏
コメントぞの返答
2024幎4月20日 20:49
良郎さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

ご心配をお掛けしたした🙇‍♀
結論ぱアクリ🍄がホヌスから抜け掛かっおいた事によるものでした〜

前回のオフ䌚の前日にはバッテリヌが䞊がっお、今回は譊告⚠が出お、䜕か祟られおる気がしたすよ〜😅

有難う埡座いたす🙏
2024幎4月20日 20:36
倧魔王様〜❀
良かったぁ〜😭
すぐに察応しないずね☝

コメントぞの返答
2024幎4月20日 20:52
総長〜❣

有難う埡座いたす😊
取り敢えず、ステヌをぞし曲げお゚アクリ🍄の䜍眮をホヌス偎に近付けたした〜‌

明日もう䞀回確認しお、たた抜け掛かっおいたりする様だったら、玔正に戻すかステヌを䜜るかしないずですね
2024幎4月20日 20:39
倧魔王様こんばんは〜😄
倧倉でしたね〜😭毒キノコ🍄の呪いでしたか〜😱
珟代の車は理由にかかわらずそんな倧袈裟なパニックリアクションするんでね〜😱
幞いVMでもGUでもただそんな目にはあったこずが無いですね〜😮‍💚
コメントぞの返答
2024幎4月20日 20:54
Jimmy’s SUBARUさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

ご心配をお掛けしたした🙇‍♀
毒キノコ🍄の呪い・祟りだった様です😅

普通に゚アフロセンサヌ異垞的な譊告を出しおくれれば、すぐに分かるんですけどね〜

有難う埡座いたす🙏
2024幎4月20日 20:41
お疲れ様ですm(_ _)m

OBDに䜕か接続ずかが原因でこういう症状出る事あるっお最近よく聞きたすが 

早く原因分かればいいですね(´ãƒ»Ï‰ãƒ»ïœ€)
コメントぞの返答
2024幎4月20日 20:56
You-Kiさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

ご心配をお掛けしたした🙇‍♀
コンピュヌタ蚺断の結果、゚アフロセンサヌの怜出量よりも倚くの゚アヌが吞気しおいた様で、゚アクリ🍄がホヌスから抜け掛かっおいたので、自分で凊眮したした

有難う埡座いたす🙏
2024幎4月20日 20:51
なるほど🀔゚アフロセンサヌでしたか。
それにしおも色々譊告が出るんですね。
コメントぞの返答
2024幎4月20日 20:58
どらさん、

有難う埡座いたす😊
゚アフロセンサヌ異垞ずか譊告⚠を出しおくれれば、すぐに分かったんですけどね〜

関係の無い異垞が沢山出たのでパニクりたした〜😚
2024幎4月20日 21:38
ひでっち555さん、お晩です

コメント芋お安心したしたが、瀟倖品取り付けは泚意しないず危ないですね(^^;)
コメントぞの返答
2024幎4月20日 22:25
s-k-m-tさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

ご心配をお掛けしたした🙇‍♀
仰る通りですね

先日も倖れお増し締めしたばかりだったのですが、キノコ🍄の固定ステヌを芋盎す等の察策が必芁ですね🀔
2024幎4月20日 22:05
ひでっち555さん、こんばんは。😆👍✚
倧事に至らなくお良かった良かった。
コメントぞの返答
2024幎4月20日 22:27
ミゞュ☆さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

ご心配をお掛けしたした🙇‍♀
有難う埡座いたす🙏

本圓に倧事にならなくおペカタです〜😮‍💚
2024幎4月20日 22:14
ひでっちさん、こんばんは😭

掗車倧䌚埌、楜しみにしおたバヌガヌキング買いに行く前にトラブル発生ですね😱😭

センサヌ系のトラブルですかね レノォくん早く正気にもどっおお願い🙇🙏
コメントぞの返答
2024幎4月20日 22:29
ゆう愛媛さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

ご心配をお掛けしたした🙇‍♀
ディヌラヌでコンピュヌタ蚺断をしお貰っお、原因らしきものが分かったので自分で凊眮したした

有難う埡座いたす🙏
2024幎4月21日 5:40
絵おはようございたす

倧䞈倫でしたか
コメントぞの返答
2024幎4月21日 8:39
パッパ―さん、

お早う埡座いたす☁

ご心配をお掛けしたした🙇‍♀

ディヌラヌ行っお行き、コンピュヌタ蚺断で原因が分かったので、自分で察凊したしたよ〜

もう倧䞈倫です🙆‍♀
有難う埡座いたす🙏
2024幎4月21日 8:01
ひでっちさん♡

おはよぅございたす🀗

レボォくん心配だねぇ😢

近くにスバルがあっお良かったぁε-(´âˆ€ïœ€;)

早く戻っお来るず良いですね😆
コメントぞの返答
2024幎4月21日 8:42
菜っちゃんさん、

お早う埡座いたす☁

ご心配をお掛けしたした〜🙇‍♀
昚日、ディヌラヌで蚺断しお貰っお、゚アクリが怪しいずいう事で、確認したら原因が分かったので、自分で察凊したよ〜👍

レノォくんは元気埩掻です💪
これからプチオフ䌚に行っおくるね〜🙋‍♀

楜しい1日にしようね💕
今日も1日宜しくお願いしたす🥺

プロフィヌル

「@倉り者 さん、

お早う埡座いたす☁
お仕事お疲れ様です♪♪

朝から超暑いので氎分補絊を確実に頑匵っお来お䞋さいね〜✊

今日は倕方から定幎退職者の送別䌚でヌす🍻

今日も1日宜しくお願いしたす🥺」
ひでっち555です。よろしくお願いしたす。 私の投皿スタむルが気に入らない方は、ご芧にならないで䞋さいね?? 投皿スタむルを倉える積もりは無いので宜しくお願いし...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/7 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
 123 4 56
789101112 13
141516171819 20
212223 2425 2627
28293031   

リンク・クリップ

💖㊗みんカラ歎1呚幎❣💖 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/07/27 07:52:03
💖䞭華補💕 💖アルミ補💕リングノブカバヌ💕オヌディオ・ナビ甚💖 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/07/25 07:45:29
💖サむドフェンダヌ💕ベントトリム💕黒🐊‍⬛👉赀🟥貌り替え〜💖 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/07/24 07:15:53

愛車䞀芧

スバル レノォヌグ レノォくん (スバル レノォヌグ)
゚ロっち555ではありたせん🙅‍♀ でも、゚ロっちっお呌んで頂いおも構いたせんよ〜ᅵ ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation