• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月21日

💖今日はプチオフ会💖

💖今日はプチオフ会💖 皆さま、お早う御座います☁️

重い雲が垂れ込んでるんだろうと思っていましたが、明るめの空でヨカタです〜♪♪

お仕事の方はお疲れ様です🙇‍♀️
1日楽しく安全に頑張って下さいね✊

私は今日、プチオフ会に参戦するので、これから出発しまーす🚗💨

楽しい日曜日にしましょうね〜🙋‍♀️

今日も1日宜しくお願いします🥺
ブログ一覧
Posted at 2024/04/21 08:57:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

💖お早う御座います☁️半袖族では ...
ひでっち555さん

一週間のシメ
めっちゃシュミットさん

💖朝から雲一つない快晴💕汗をカ ...
ひでっち555さん

💖今から洗車大会💕に出陣しまー ...
ひでっち555さん

おはやう
あつりんさん

しまなみ
ベージュ・ランダーさん

この記事へのコメント

2024年4月21日 9:13
おはようございます。
どんよりな天候でもキラキラですね。
綺麗^_^
コメントへの返答
2024年4月21日 17:28
Yukichoさん、

こんばんは☁️
お疲れ様です♪♪

有難う御座います😊
今日は1日曇りで、時折雨がぱらついて、これから降って来る感じですね

今宵も宜しくお願いします🥺
2024年4月21日 9:17
おはようございます・・・😃

コチラは先ほど既にパラパラ降ってきちゃました・・・😭😭😭

こんな天気ですが、テンションあげあげでプチオフ会楽しんで下さいネ・・・😊

今日もよろしくお願いいたします・・・😃
コメントへの返答
2024年4月21日 17:29
RUN.さん、

こんばんは☁️
お疲れ様です♪♪

其方は朝からパラパラ来たのですね〜
オフ会が始まった途端、雨が降って来て急遽場所替えしましたよ〜‼️

すぐに止みましたが🤣

有難う御座います😊
楽しいオフ会でした〜😆

今宵も宜しくお願いします🥺
2024年4月21日 9:22
おはようございます☀

良いじゃないですか😆

プチオフ会楽しんで来てくださいね♪
コメントへの返答
2024年4月21日 17:32
ねぎ坊主ー2さん、

こんばんは☁️
お疲れ様です♪♪

有難う御座います😊
楽しんで来ましたよ〜👍

ららぽーと富士見でやりました〜❣️
マイタクさんと一緒にプチオフやりましょうね🙋‍♀️

今宵も宜しくお願いします🥺
2024年4月21日 9:53
ひでっち555さん

お早う御座います。\(^o^)/

天気雨☔の様にパラつきましたが、今は止んでます。

楽しい1日にして下さいね。🙆

本日も宜しくお願いします。



コメントへの返答
2024年4月21日 17:33
蛍さん、

こんばんは☁️
お疲れ様です♪♪

此方もオフ会が始まった途端降って来て、急遽場所替えする事になりました〜

すぐに止みましたが😅

1日楽しめましたか〜⁉️
今宵も宜しくお願いします🥺
2024年4月21日 9:55
ひでっちさん

おはようございます♪
こちらも空が明るくなって来ました
降らないのかな?
プチオフ会お楽しみください
良い日曜日を!👍
コメントへの返答
2024年4月21日 17:35
SUN SUNさん、

こんばんは☁️
お疲れ様です♪♪

オフ会が始まった途端降って来て、屋根のある場所に移動したのですが、すぐに止みましたよ〜

有難う御座います😊
楽しんで来ました〜👍

1日楽しめましたか〜⁉️
今宵も宜しくお願いします🥺
2024年4月21日 9:59
おはようございます☀
プチオフ会、イイですね!🤩
楽しんでいらしてください😊
お天気が持ちますように🙏
コメントへの返答
2024年4月21日 17:36
青ばらさん、

こんばんは☁️
お疲れ様です♪♪

有難う御座います😊
オフ会が始まった途端降って来ましたが、すぐに止んで楽しむ事が出来ました〜❣️

今宵も宜しくお願いします🥺
2024年4月21日 10:03
いってらっしゃいませ✨
^ - ^
自慢話に花を咲かせてください✨
コメントへの返答
2024年4月21日 17:37
ともさん、

こんばんは☁️
お疲れ様です♪♪

楽しんで来ましたよ〜❣️
自慢話って何の事ですか〜⁉️🤔

1日楽しめましたか〜⁉️
今宵も宜しくお願いします🥺
2024年4月21日 10:06
おはようございます😊

オフ会楽しんできてくださいねー❗️
日中は雨は大丈夫と思いますよ🙆‍♂️

本日もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2024年4月21日 17:38
ワタヒロさん、

こんばんは☁️
お疲れ様です♪♪

有難う御座います😊
楽しんで来ましたよ〜👍

ところがですね〜‼️
オフ会が始まった途端降って来たんですよ〜
すぐに止みましたが😮‍💨

今宵も宜しくお願いします🥺
2024年4月21日 10:24
おはようです♪

プチオフ楽しんできてね〜( ^ω^ )

雨が降る予報になった富山です。゚(゚´Д`゚)゚。
コメントへの返答
2024年4月21日 17:41
Zollyさん、

こんばんは☁️
お疲れ様です♪♪

ご無沙汰です😁

楽しんで来ましたよ〜👍
此方もオフ会が始まった途端降って来て、急遽場所替えしました〜

すぐに止みましたが😅

雨に降られたんですか⁉️

今宵も宜しくお願いします🥺
2024年4月21日 10:59
プチオフ会いってらっしゃい❗安全運転🚗
コメントへの返答
2024年4月21日 17:42
どらさん、

こんばんは☁️
お疲れ様です♪♪

有難う御座います😊
安全運転で楽しんで来ましたよ〜‼️

股股、エアクリ🍄が外れたので、固定ステーを変形させてホースに密着する様に暫定処置しました〜

今宵も宜しくお願いします🥺
2024年4月21日 11:01
ひでっち555殿

おはようございます。( ^▽^)

オフ会楽しんでくださいね~。( ≧∀≦)ノ

(⌒‐⌒)lb5/////。
コメントへの返答
2024年4月21日 17:43
lb5/////。さん、

こんばんは☁️
お疲れ様です♪♪

有難う御座います😊
楽しんで来ましたよ〜❣️

お仕事お疲れ様でした〜🙇‍♀️
今宵も宜しくお願いします🥺
2024年4月21日 12:25
こんにちは😊

プチオフ会楽しんできてください☺️✨
雨は大丈夫ですかね?🤔

本日もよろしくお願いします🙇‍♀️
コメントへの返答
2024年4月21日 17:45
にゃんち50さん、

こんばんは☁️
お疲れ様です♪♪

オフ会が始まった途端☔️に降られましたが、すぐに止んで楽しんで来ましたよ〜❣️

今度一緒にオフ会やりましょうね🙋‍♀️

今宵も宜しくお願いします🥺
2024年4月21日 12:40
ひでっち555さん

こんにちは😊

プチオフ会、良いですね~
充実した良い日曜日を、お過ごしくださいませ!😁
コメントへの返答
2024年4月21日 17:46
プレゼンスZSさん、

こんばんは☁️
お疲れ様です♪♪

有難う御座います😊
楽しんで来ましたよ〜👍

楽しい1日になりましたか〜⁉️
今宵も宜しくお願いします🥺
2024年4月21日 14:29
こんにちはー🎵
プチオフ会👍
楽しんでますかぁ🎵
メチャ楽しんで下さいね😆🎵
コメントへの返答
2024年4月21日 17:47
総長〜❣️

こんばんは☁️
お疲れ様です♪♪

始まった途端☔️に降られましたが、楽しんで来ましたよ〜😊

今宵も宜しくお願いします🥺
2024年4月21日 14:55
ひでっちさん、こんにちは😊

今日はプチオフ会…天候持ってますかね?
昨日艶々にしたボディで魅惑して来て下さいね😊
…あっけど不具合は大丈夫なんですかね?

今日も一日ご安全に🙇
コメントへの返答
2024年4月21日 18:51
ゆう@愛媛さん、

こんばんは☁️
お疲れ様です♪♪

プチオフが始まった途端☔️に降られましたよ〜
すぐに止みましたが😅

警告は出ませんでしたが、股股同じ事象が起きたので、見直しをしますよ〜👍

今宵も宜しくお願いします🥺
2024年4月21日 15:25
こんにちわ

楽しんでますか?
コメントへの返答
2024年4月21日 18:52
パッパ―さん、

こんばんは☔️
お疲れ様です♪♪

楽しんで来ましたよ〜❣️
オフ会が始まった途端☔️が降って来て焦りましたが、すぐに止みました〜

1日楽しめましたか〜⁉️
今宵も宜しくお願いします🥺
2024年4月21日 16:51
こんにちは、今は最中かと😁楽しまれてくださいね。🙇🏼‍♂️🫡
コメントへの返答
2024年4月21日 18:53
138タワー観光さん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

楽しんで来ましたよ〜😊
短い時間でしたが、充実したひと時を過ごす事が出来ました👍

今宵も宜しくお願いします🥺
2024年4月21日 17:41
こんばんは♪
ミーティングお疲れ様です✨

お車のアピールポイント(自慢出来るポイント)談義に、花が咲くと言う意味です♪
^ - ^

私も朝は、ガレージで車いじり。
午後からお買い物でした。
コメントへの返答
2024年4月21日 18:55
ともさん、

こんばんは☁️
お疲れ様です♪♪

皆さん、本格的な弄りをされているので、私の様なハッタリ弄りしかしていない者には、自慢できる事なんて何も無かったですよ〜😅

車弄りをして、お買い物をして楽しい1日になった様でヨカタです〜👍

今宵も宜しくお願いします🥺
2024年4月21日 20:30
ひでっち555さん、お晩です!
プチオフ会お楽しみ出来ましたか(^^)
オイラも気温10度の中2時間ほどオフミしてました(^^;)
寒かった~~~(T-T)
コメントへの返答
2024年4月21日 21:17
s-k-m-tさん、

こんばんは☔️
お疲れ様です♪♪

天気は怪しかったですが、楽しめましたよ〜❣️
s-k-m-tさんもオフミだってんですね〜‼️

気温10℃だったんですか
この時期で10℃は寒いですよね🥶

プロフィール

「@パッパ― さん、

お早う御座います☁️

朝顔が綺麗に咲きましたね〜❣️
色鮮やかでめっちゃ良い感じ〜😍

其方は雨なんですね
これから洗車大会に向かいまーす🚗

楽しい1日にしましょうね〜🙋‍♀️
今日も1日宜しくお願いします🥺」
何シテル?   07/27 09:05
ひでっち555です。よろしくお願いします。 私の投稿スタイルが気に入らない方は、ご覧にならないで下さいね?? 投稿スタイルを変える積もりは無いので宜しくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123 4 56
789101112 13
141516171819 20
212223 2425 2627
28293031   

リンク・クリップ

💖㊗️みんカラ歴1周年❣️💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/27 07:52:03
💖中華製💕 💖アルミ製💕リングノブカバー💕オーディオ・ナビ用💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/25 07:45:29
💖サイドフェンダー💕ベントトリム💕黒🐦‍⬛👉赤🟥貼り替え〜💖 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/24 07:15:53

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォくん (スバル レヴォーグ)
エロっち555ではありません🙅‍♀️ でも、エロっちって呼んで頂いても構いませんよ〜� ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation