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10/06 22:25
@RZ34DAYOさん 2速7000回転で約108km/hですから、7%ほどローギアードにすると0-100加速は向上しそうですね。一方で、タイヤのグリップやリア荷重を高めない限り、それほどタイムは変わらない気もします…
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09/03 10:28
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08/27 17:52
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08/22 07:33
@RZ34DAYO さん 街乗りでの扱いやすさ、私も大切にしています。ECUチューニングは15万円ほど掛かる上、施工するまで良し悪しが分からないのですよね… 今のところはノーマルECUを堪能しつつ、パーツレビューを見て楽しもうと思っています😀
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08/21 21:42
@RZ34DAYO こんにちは。NISMOのスポリセが、最低限の保証付きで低~中回転域のブースト圧を向上させられますね。(一方でパワーを求めるなら、社外ECUで500馬力ほど出る様子。)費用対効果や、車の耐久性も考慮すると悩ましいですね…
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日産 フェアレディZ 最後の大排気量マニュアル車だと思い購入。 レトロとモダンを兼ね備えたデザインが美しいです。 |
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マツダ ロードスターRF 移動時間が楽しくなる車を求めて購入。 やがて移動するために出かけるように。 |