ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
車種別情報
>
ホンダ
>
アコードワゴン
>
愛車紹介
>
愛車プロフィール [$★м!м!★$]
NewUser_oCw8TAhh56のページ
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
$★м!м!★$の愛車
[
ホンダ アコードワゴン
]
プロフィール
(
愛車ログ
)
パーツレビュー
|
整備手帳
|
燃費記録
|
フォトアルバム (1)
|
フォト
|
クルマレビュー
|
買い物記録
|
ラップタイム
愛車プロフィール
コメント(9)
懐かしい写真発見❣💡🧐
アニーキ新車✨🚙購入から3年後譲り受けたアコワ💡
青春時代共にしたけど…98000㌔辺からオイル漏れで…($・・)/~~~
愛車アルバムを見る
ボディーカラー
赤
所有形態
過去所有のクルマ
愛車ログ
登録されていません。
愛車ログ一覧
イイね!0件
イイね!ランキングページへ
MORE
Tweet
注目のオークション
[PR]
Yahoo!オークション
入札が多い順
終了時刻が近い順
おすすめアイテム
[PR]
Yahoo!ショッピング
おすすめ順
売れている順
関連リンク
> ホンダ アコードワゴン トップ
> ホンダ アコードワゴン パーツレビュー
この記事へのコメント
コメントする
たにやん!!
2024年7月5日 20:06
これ、よく売れてましたもんね
街中で見かけてましたよ
これに合いそうなホイールもよく売れてたもんなぁ
懐かしいです
コメントへの返答
2024年7月5日 20:26
たにやん!!さん、(。・ω・。)ノ♡ばんにゃ🌟
このアコワは売れた様ですねぇ💡😺
3本スポークのアメリカン・レーシングのホイールはいて爆音で暴走してましたぁ~🤣w
ニャンコせんせい
2024年7月5日 20:23
イケイケっすね😹
コメントへの返答
2024年7月5日 20:29
ニャンコせんせい、(。・ω・。)ノ♡ばんにゃ🌟
当時はギャル車でイケイケでしたよぉ〜❣wwwꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
地元だと知らない人に声かけられたり、🏠まで付いて来られたり…💦今ではカナリ怖い件…(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
Zolly
2024年7月5日 21:10
やはり自分の乗っていた車は思い入れ強いですよね☆
何気に写ってるbBは私の過去車です(笑)
コメントへの返答
2024年7月6日 0:50
Zollyさん、(。・ω・。)ノ♡ばんにゃ🌟
過去車になってしまいましたが、お気に入りの🚙でしたぁ😌🎵
Zollyさんも、bB乗りだったんですねぇ〜💡😺あのbBは元旦那と付き合って居た当時の🚙です💡今ぢゃどちらの🚙も跡形もありませんが🤣w
sumoTHS
2024年7月5日 21:13
アルバローザのステッカーが赤いボディとイメージがマッチしてますね🌺
当時ステーションワゴン流行りましたね☺️
コメントへの返答
2024年7月6日 6:42
sumoTHSさん、(。・ω・。)ノ♡おはざぃます☀
アルバのステッカー、実は自作なんですよっ😄🎵発注するとめっちゃ高かったんで自分でカッティングシート買って作りましたぁ💡😸✨
昔はミニバンなんてあんまり無かったですよねっ💦
シンゴリラ
2024年7月5日 21:19
これはマジで懐かしいですね✨
よくリアゲートスムージングしてましたね😊
何よりALBAROSAのステッカーがまた懐かしい(笑)
コメントへの返答
2024年7月6日 6:45
シンゴリラさん、(。・ω・。)ノ♡おはざぃます☀
同年代だから余計に分かって貰えますよねぇ~😄🎵ギャル🟰🌺(*´艸`)プププ
ウチ等の時代はパテ埋めしたアベニールをギャル車🌺🚙仕様とか居ませんでしたかぁ❔🤣w
T O R A
2024年7月5日 21:26
ム ミ 総長お疲れ様です!
自分もこれの一個前のカクカクのヤツ乗ってました!
流石ビッとしてますね!w
失礼しまっす。
コメントへの返答
2024年7月6日 6:48
TORA♡特攻隊長(。・ω・。)ノ♡おはざぃます☀押忍❣(`・ω・´)ゞ
特攻隊長もアコワヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノナカーマでしたかぁ💡😸🎵やっぱり同じ匂いがしますねっ♡(*´艸`)プププ
T19
2024年7月6日 7:25
$★м!м!★$さん。おはようございます(*^^*)
このアコードワゴンは、超カッコイイ車でしたね
エアロもいいですね!
ちょっと目立ちます。
こんなスタイリッシュなステーションワゴンってもう出ないでしょうね…
とにかく懐かしくてカッチョイイ✨
コメントへの返答
2024年7月6日 7:45
T19サマ、(。・ω・。)ノ♡おはざぃます☀
ありがとうございます(*˘︶˘*).。*♡
この型のアコワ流行りましたよねぇ~😄🎵フルボディーの📷が見つからなくて…とりあえずオチリ🍑だけっw😍🎵
このベチャっと潰した感じが好きでしたね😺🎵
時代なんでしょうね…ミニバンが出てからはもぅ見ませんねぇ…😰💦
チビすけ
2024年7月6日 12:52
こんにちは
青春時代 イイですね~
私は昭和の時代に戻りたいといつも思っています
何をしてても楽しかったな~
コメントへの返答
2024年7月6日 15:36
チビすけサマ、(。・ω・。)ノ♡コニチハ☀
昭和時代は消費税も無く良かったですよねっ~😸🎵
昔の方が色々充実出来たかもしれませんね😄🎵
猫み
2024年12月5日 12:45
オデッセイの前に同じの乗ってました。
おおらかな車で乗りやすくて良い車でした❗️
今までで一番好きな車でした👍
コメントへの返答
2024年12月5日 12:49
猫みさん、はじめまして、コメント頂きありがとうございます😄🎵
猫みさんもヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノナカーマでしたかぁ💡😄私もオイル漏れしなければずっと乗っていたかった🚙でした✨
猫みさん🏘️の🐱ちゃん可愛いですね😻💕宜しければ🐱コミュニティ立ち上げたので遊びにいらして下さい🎵😊
プロフィール
「@山とαは最高 さん、(。・ω・。)ノ♡おはざぃます☁
気を付けて行ってらっしゃい($・・)/~~~
慣れるまで大変でしょうけど
ご無理なさらずにぃ(ฅ•ω•ฅ)♡」
何シテル?
04/03 07:15
$★м!м!★$
[
茨城県
]
(ノ・ω・)ノHi! 猫コミュ立ち上げましたぁ! 【おニャンコ倶楽部↓】 猫ちゃんが大好きな方、お気軽に遊びに来て下さい♪㌧㌧ヽ(・ω・o) カワユスな猫ち...
100
フォロー
107
フォロワー
ユーザー内検索
愛車一覧
FELIX (ダイハツ タントファンクロス)
🐾🐱🐾😺🐾🐱🐾😺🐾🐱🐾😺🐾🐱🐾😺🐾🐱🐾😺 � ...
ち~たん (CAT その他)
保護猫♀Chi-tanです。親に捨てられていた生後1週間程の子猫を保護し、里親さんを探し ...
ホンダ アコードワゴン
懐かしい写真発見❣💡🧐 アニーキ新車✨🚙購入から3年後譲り受けたアコワ💡 青 ...
トヨタ ハリアー
当時新車で購入して5年弱乗りました! 30アルファードの購入を考えて、新型ハリアーが出 ...
[
愛車一覧
]
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation