• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月28日

角島で会おうや

恒例行事になりつつあります「角島で会おうや」。
今年はツールドしものせきを来週に控えた昨日でした。
僕は諸事情により本番には出走できませんので、まぁ言わば
「僕のツールドしものせき」ですね。

今年はえすもとさんに車を出してもらって移動。
運転手ありがとうございました&お疲れ様でした。
∠(*`ω´)

下関球場駐車場に集合後、朝のご挨拶をすまし、
自転車をおろして組み立て出発。
まずはR191をひたすら北上します。


風はちょっとあったけど、天気が良くて気持ちよかったですー。
途中湯玉駅、道の駅豊北で休憩をいれつつ角島へ。


まずはお約束の場所で記念撮影。
車輪の数が奇数になっていますが気にしない。


海も空も青くて最高でしたー♪
(*´∀`*)


自転車で渡りまーす。
自転車だと車より視点が高いので見晴らしも最高ですよー。


角島からは内陸に向かいます。
山口独特の黄色いガードレールが良いですよね。
ここもツールドしものせきのコースです。


途中から広域農道(フルーツロード)へ。
この道は初めてでしたけど、走りやすかったですねー。
ちょっとアップダウンありますけどねー。
ここではカレーさんに挑みましたが敵いませんでした。
(ノ∀`)タハー


コスモスとカレーさん。
背中のご本尊が可愛い。(笑)


日が傾いた頃、球場に帰ってきました。お疲れ様でしたー。
いや久しぶりのグループライド楽しかったです。

次は玖珠か耶馬溪でグループライドやりたいですねぇ。
(*´∀`*)ポワワ
ブログ一覧 | バイシクル | 日記
Posted at 2014/09/29 23:22:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

5月19日の夜は、きじ焼き丼をメイ ...
どんみみさん

コンビニATMで現金入金しても手数 ...
パパンダさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

あじさい祭り ドラマ&本
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「老眼進んできたので文字サイズ大きくしたw」
何シテル?   12/20 09:03
青いプレマシー、青い自転車でドライブ、サイクリングを楽しんでます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ラピュタで会おう特設ブログ 
カテゴリ:バイシクル
2012/06/02 19:03:40
 
australe CERESTE 
カテゴリ:バイシクル
2012/06/02 18:50:02
 
ANCHOR 
カテゴリ:バイシクル
2010/02/27 11:50:54
 

愛車一覧

その他 自転車 青いロードバイク(アルミ) (その他 自転車)
2013 TREK Madone2.3
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
平成20年2月2日から我が家のクルマになりました。 20CSのノンDISI、電スラ無しで ...
その他 自転車 青いクロスバイク (その他 自転車)
通勤用クロスバイク。ちゃんと青いです。(笑)
その他 自転車 青いクロカンバイク (その他 自転車)
鎖骨骨折して、ダウンヒル禁止令が出た後に購入したバイク。 山道を走りまくってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation