店選びはカスタムショップ、中古車販売店、ディーラーどれにするかと迷っていたら県内に速いスイスポがあるディーラーを見つけました。
ディーラーなのに許容範囲が広いならここしかないと即決。
みんカラでも同じ所に世話になっている人もいるようですね。一応伏せておきます。
オイル交換二回目の4400kmで社長さんに右も左もわからないので乱雑に質問をぶつけました。
よくあるディーラーのようなフワッとしていたり、うちではできませんのような回答ではなく経験から本心で語っていただき有意義な時間でした。
方向性も定まっていない自分へのアドバイスなので他の方には違ったものになるでしょう。
自分のために簡単にまとめておきます。
ZC33Sにおいては
ピロアッパー、それでのキャンバー調整はやめた方がいい。むしろキャンバーボルトのほうがいい。
リヤはキャンバーやトーをイジるな。タイヤは通しでいい。
下手なサスを入れるより自社のダウンサスコミコミ5万がええぞ。それから考えればいい。
そのローダウンスプリングは前2.5後ろ3cmくらい下がる。だがバックフォグは問題ないと。
ただし、それ以上に下がる車検NGになるとフォグ外しとスイッチレスのものに変更すべきとのこと。
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2023/10/07 00:20:53