• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月15日

無限エアロ&ホイール。家族のための最適解。

無限エアロ&ホイール。家族のための最適解。
レビュー情報
メーカー/モデル名 ホンダ / オデッセイハイブリッド ハイブリッド アブソルート・ EX ホンダセンシング_7人乗り(CVT_2.0) (2017年)
乗車人数 3人
使用目的 レジャー
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
4
満足している点 ハンドリング、しっとり感のある加減速、低床から来る後席の広さ、適切なドライビングポジション。
運転していて楽しい。
不満な点 低速での横揺れ。
(※ショックアブソーバーをKYBのNEW SR/MCに交換することで解決しました)

カスタマイズする前は内外装にやや不満がありましたが、今は全て解決。
総評 自分も家族も満足できる走りのミニバン。
この車で旅行に行くのが楽しくて仕方がない。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
手を加える前は後一歩と思っていたけれど、自分好みのアレンジを加えることで今ではとても気に入っている。横一文字のクロームのキャラクターラインが良い。
走行性能
☆☆☆☆☆ 5
低速での横揺れが気になるが、それ以外に不満はなし。車体が長いので左折は気を使う。
乗り心地
☆☆☆☆☆ 4
乗り心地にほぼ不満はないが腰回りにくる横揺れがやはり気になる。
積載性
☆☆☆☆☆ 5
ミニバンなのでたくさん物が積める。3列目の格納法も良い。
燃費
☆☆☆☆☆ 4
送迎にも使っている状態でリッター約16km。
ハイブリッドだし、20kmくらいまで伸びている人もいるのでもう少し伸びて欲しい。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2023/09/15 20:14:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

そうだ♪すごい高知に走りに行こう♪ ...
★こうめてるぞう★さん

そうだ♪クシタニコーヒーブレイクミ ...
★こうめてるぞう★さん

昨日は
メタポロRさん

山に行くべきだったね~!
320i.maxiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「コストコにて。

空の色がボディーに反射してマジョーラカラーのようになっている。

他の色の車ではこうはならなかった。

黒系のボディーカラーならではの醍醐味ですね。


7ヶ月ほど乗りましたがRCオデッセイ、良い車です。」
何シテル?   09/27 02:04
lobopop改め、iwaPです。10年以上ぶりに再登録です。 中古で購入したオデッセイがとてもいじりがいがある車なので再開しました。 ぼちぼち更新していく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

iwaPさんのホンダ オデッセイハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 01:23:29
RC‐UNITED 滋賀オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 05:44:22
エンジンストップできない症状と改善策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 02:33:52

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド ホンダ オデッセイハイブリッド
ホンダ オデッセイハイブリッド、無限仕様です。中古で購入。気に入りすぎて昔のクセが再発、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation