• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月20日

その後の我が家の愛犬・ドライブするトイプ~だぁ!

その後の我が家の愛犬・ドライブするトイプ~だぁ! ・・・・・いつぞやのブログにあげた
      我が家の愛犬。






この写真の頃で生後2ヶ月くらいでした。


その後順調に成長。
2ヶ月と10日くらいで、ようやく我が家に慣れてきた頃。





3ヶ月弱。
幼犬の予防注射の関係で、
トリマーの所にいくことが出来ませんから、
毛が伸び放題でボサボサ・モシャモシャです。





同じく3ヶ月弱の頃です。





最近予防注射が3回分終わったので
公園お散歩デビューと
トリマーデビューをしました。
毛をカットした後がこの画です。







全身モシャモシャヘアーのワンコちゃんから
フワフワ綿菓子ヘアーのワンコちゃんに変身しました。
お顔もハッキリ!
幼犬なんでまだ本格的なカットは出来ませんが
とりあえずシャンプーでさらさらヘアーになりました。

トイプ~の顔って
なんか人間みたいに見えるときがあります。
いわば人面犬みたいに思えるときがあります。
それも奥目の・・・・。
今日から「平井堅」ならぬ「平井犬」に改名するか・・・。

(私はモシャモシャヘアーの駄犬に見える愛犬の方が好きです。
 散髪の後、床屋さんから角をひとつ曲がったところで
 ぐしゃぐしゃと頭をかき混ぜる・・・
 そんな心境でしょうか、判ります?)
  

そんな我が家の愛犬ですが、
特筆する事がもうひとつ!!!

最近私の愛犬は車を運転します!。
これがその写真だ!




ね!華麗なハンドルさばきでしょ?
ギャハハハの写真ですが
この写真はラグーナオフ会のときの写真と
以前の愛犬の写真を反転して作りました。

某TV番組を見ていたときに
最近年賀状を作るときに
デジカメの写真をアレンジして楽しい写真を作るのが
ひそかなブームになってるらしい事を知り
私も挑戦してみました。

たとえば
背景に余分なものが写った写真から





背景を整理して・・・





愛犬を乗せれば・・・





ギャハハハ写真の出来上がり!


お粗末さまでした。<(_ _)>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/20 23:17:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日はタイヤ交換。
ベイサさん

お疲れ様でした🙇(代車生活20日 ...
ゆう@LEXUSさん

山梨ドライブ ① 🚙💨💨💨 ...
SUN SUNさん

神奈川のマツダロードスター(カナロ ...
tarmac128さん

マルタイ 博多だしうどん
RS_梅千代さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
MiMiChanさん

この記事へのコメント

2010年1月20日 23:32
ちゃうちゃう犬に見えるんですが・・・カット後。

デジタルって色んなこと出来ますね~~。
また、それに挑戦する洗車好きさんも凄い!
コメントへの返答
2010年1月21日 21:28
ちゃうちゃう犬とは・・・・

「チャウチャウ」って
ベタな返ししか思い浮かびません!
風邪ひいて体調悪いもんで(笑

愛犬が愛車を運転する画像は
職場のスタッフにはワンコバカだって笑われました・・
それが嬉しかったりして。
2010年1月21日 0:11
どったの?洗車さん髪の毛伸びてパーマ当てちゃったんですかぁ???(爆

次回RSでGO!シリーズで写真のどこかに登場させてはどうですかぁ?

コメントへの返答
2010年1月21日 21:36
ちょっと気分転換に髪型変えました~(嘘

これからブログでアップする写真の何処かに
愛犬を入れてみようかな・・・面白そう!
2010年1月21日 4:26
プーカワイイ!(^^)!
この犬種めちゃ流行ってませんかぁ?
コメントへの返答
2010年1月21日 21:40
トイプ~って室内で飼い易いんで
ダックスとかチワワに並んで
人気の犬種みたいです。

でも、トイプ~の中でも
うちの子が一番かわいいと思ってます!!
2010年1月21日 12:59
トイプーうちにも2ワンコいますよん♪
同じレッドの「ココ」とアプリの「マグ」です^^
いつも喧嘩してます(笑
カットの後はホントふわふわで気持ちいいです(*^^*)
コメントへの返答
2010年1月21日 21:45
おお!多頭飼いですね~

1ワンコと違った
ワンコ同士の交流のかわいさが
うらやましいですね~

ふわふわの毛、気持ちいいですね。
抱っこする時間が長くなりました。
2010年1月21日 16:35
わが家はキャバリアを10年以上飼っておりましたが、
毛が結構抜けるので、子育て期間中、実家に預けております。。

カットの必要がないのは良いんですが、
ハイハイしまくる子供がいるとキャバは大変です。

あんまり毛が抜けないトイプーを増車しようかなぁ。
コメントへの返答
2010年1月21日 21:49
>キャバリア
我が家の2軒となりの方が
このワンコちゃんを飼ってます。
それで私は違う犬種にしました。
キャバリアもうらやましいですね~

トイプ~は抜け毛は非常に少ないですが
関節が弱いらしいので
お子さんがある程度大きくなって
子犬の扱いに慣れてからの方がいいかもですよ~
2010年1月21日 22:11
こんばんは

可愛いですね♪

我が家のトイプーすずちゃんも試してみたくなりました!
私でも出来るでしょうか・・・
コメントへの返答
2010年1月21日 22:59
トイプ~ってかわいいですよね~

すずちゃんも大丈夫です、
すぐ車なんて運転できますよ~
うちの子なんて、
ちょっとペダルに足が届きにくいって言ってますが・・・

・・・・って、そういう話じゃないか(笑
2010年1月24日 2:46
ううっ、きゃっわいいっ☆☆

本当、運転するワンちゃn、ワンダフル(爆

でも本当運転してるみたいだわん♪
ワンちゃんいると癒されるでしょ。。
コメントへの返答
2010年1月24日 17:45
あざ~っす!

ワンコのほうは好き勝手にやってるだけなんでしょうが
行動すべてキャワイイもんです。
随分癒してくれますよ~

うちのワンコは車の運転うまいですよ
本当だってばぁ~(笑

2010年1月25日 23:32
きゃわい~、たまりませんわん♪

トリミング後、全然トイプーの毛質に見えません(笑)

ワンちゃんとの生活、羨ましいです^^
コメントへの返答
2010年1月26日 23:37
ありがとうございます~!

最近愛車をほめられるよりも
愛犬をほめられる方がムッチャうれしいです(^・^)

ワンコとの生活、楽しいです。
自分でも驚いてます。


プロフィール

「【祝20周年:みんカラでの思い出】そして自分のン十年 http://cvw.jp/b/357794/47949130/
何シテル?   09/05 22:33
3ペダルの車にこだわって車を選んできました。 年齢の割には車歴数は少ないですが、過去の愛車の走行距離は、自由になる時間の割には多いかも・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234 567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
ポンちゃんちのポルシェ、三ちゃん
その他 自転車 その他 自転車
現在所有の愛車その3 車種はその他に分類されますがその特徴からアウディに間違いありませ ...
ポルシェ 911 ポンちゃんちのポルシェ君 (ポルシェ 911)
右ハンドル・MTのカレラです。ポンは愛犬のトイプードルです。
その他 その他 その他 その他
ラフェスタ 愛犬ポン様の送迎車 30/09/24、次の家族車にバトンタッチ。長い間ご ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation