• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月04日

GW中盤(袖ヶ浦林道〜スーパーGT 第2線富士)

GW中盤(袖ヶ浦林道〜スーパーGT 第2線富士) お疲れ様です。

5月2日は仕事で千葉県袖ヶ浦の山の中に行って来ました。



半分ドライブみたいですけど…
私でないと出来ない重要な任務です😄


5月3日、4日
富士スピードウエイにスーパーGT 第2戦を観戦に行きました。

5月3日 予選

駐車場は指定無しの当日券で、施設内に駐車しました🚗
場内バスも、ありますが歩いてメインスタンドまで行きました。

F4のレースを見たり


色んなブースを見たり、買い物したりしました。

GRスープラ


シビック タイプR 今年から参戦👍


NISMO GT-R 3000万円💵 


予選を最後まで、見て帰りました。
なお、駐車場から出るのに1時間以上待ちました😰

5月4日 決勝🏁

昨日、懲りたので西ゲート近くの臨時駐車場に駐車しました🚗

今日は巡回バスに乗ってメインスタンドへ

最終コーナー側の1階スタンド、ガラガラです。
横になってても平気ですね。
その代わり、イベントが見えなかったりなど値段相応かな。


決勝は3時間のレースなので
まずは、1時間半スタンドで観戦。


駐車場方面に歩きながら自由観戦エリアへ
ダンロップコーナーの辺り



外から見ると、結構な登り坂🚗
ここも、観戦して移動。


お次は、GRスープラコーナーとその手前の辺り。




ここで、昨日の帰りの悪夢を避けるため、最後15分前に撤収。

決勝なので昨日より車も多いはずだけど、作戦通り、待ち時間ゼロで駐車場から撤収👍
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/05 01:43:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2023年スーパーGT最終戦もてぎ ...
ほ-じ-さん

F1日本GP2023
celi@typeSさん

SUPER GT Round5 S ...
ヤリ=マティ・バラバラさん

筑波サーキットデビュー
にょろにょろワンコさん

鈴鹿2&4レースに行きました。
Rosshiさん

NAPAC 富士SUPER TEC ...
cookiearejiさん

この記事へのコメント

2024年5月5日 7:02
おはようございます、osei sanさん😁

GWもいろいろお疲れ様です🙇‍♂️

林道、凄いっすね😳

86でよく行けましたね💦💦💦

スーパーGTも行かれたのですね✨✨✨

毎度富士戦は特に盛り上がってそうですね😁

グッドスマイル4号車の写真ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

谷口ファンなので😁

引き続き86と楽しいドライブしてください💪
コメントへの返答
2024年5月5日 9:53
ミウレノさん

おはようございます😊

林道は数年前に整備した部分なので心配なく走れました。

私も谷口さんの動画好きなのでグッドスマイル😀応援してました。

あと、ホンダブースのモデューロのトークショーで土屋圭市さんもいました😄

これでラーマン山田さんもいたら、私の好きなYouTuber?御三家を生で見えたのに…
くだらないことを考えていました🤣

プロフィール

昭和生まれのオヤジだけど よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    123 4
5678 91011
1213 1415161718
1920212223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

CCI スマートミストNEO 撥水タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/04 15:23:06
タイヤ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 09:45:51
オイル交換🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/22 12:24:27

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86前期TRDに乗っています。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
主に嫁さんの買い物車 燃費は悪いけどデザインは嫁のお気に入り。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation