• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月27日

SUPER GT Round5 SUZUKA GT 450km RACEを観戦に

SUPER GT Round5 SUZUKA GT 450km RACEを観戦に 毎度の事ながら、SUPER GT Round5 SUZUKA GT 450km RACEを観戦に鈴鹿サーキットに行って来ました

今回は、6月のSUPER GT Round3 SUZUKAの反省(?)を踏まえて車中泊はせずに、ポロで予選・決勝に出掛ける事に

予選日は開場からサーキット入りして、久々にヘアピンコーナーへ出向いたのですが、9月24日に決勝レースの行われるF1GPに向けての観戦席が設置されており、何時もの撮影場所が使用不能だったので、珍しくヘアピンコーナー立ち上がりのスタンド席から撮影

その後、皆さんの期待に応えるべくピットウォークに参加・・・

したのだが暑さでやられたのか、ピットウォーク終了後に疲れが出て、決勝日に備えて予選を前に帰宅して、TVで予選は観戦しました(^^;

そして決勝の日曜も何時も通りに出発して早めに到着し、開場を待つ事に

決勝レースは午後からで、午前はピットウォークに集中(笑)

しかし予想通りの人出で、全チームは無理と判断して決め打ちする事にしました
何処の尾根遺産を決め打ちしたかは、見てのお楽しみに(笑)

その後はF1GPに向けて設置された130Rの観戦席から撮影

今回はFCYは出ましたが、クラッシュ等でのSCカー導入も無く、白熱したバトルが繰り広げられました

画像の方は、出来るだけ早くアップするつもりですので、お楽しみに(謎爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/27 20:03:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今回も、無事に確保!
ヤリ=マティ・バラバラさん

まずは予選日のピットウォークの画像を
ヤリ=マティ・バラバラさん

予選日 PIT WALK
ヤリ=マティ・バラバラさん

WEC 夏の終わりの富士祭り〈予選 ...
ともだすけさん

SUPER GT Round3 S ...
ヤリ=マティ・バラバラさん

最終決戦
ヤリ=マティ・バラバラさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「無事に、地球に帰還される事を祈ってます@とど@」
何シテル?   05/17 14:29
フォルクスワーゲンポロに乗ってるので、HNを変更(笑) モータースポーツは全般的に好きなのですが、特にWRC(世界ラリー選手権)は昔から好きです 鈴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
フォルクスワーゲン ポロに乗っています。 画像は購入当初のモノで、現在は少々・・・(謎 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
PC24セレナと2台体制で所有 ただ単に、MTに乗りたいと言うだけの理由で購入(笑) ...
日産 セレナ 日産 セレナ
13年、約290,000kmで廃車に オフ会と言うイベントにデビューしたのも、このセレ ...
スズキ スペーシア 手作りキャンパー・スペーシア (スズキ スペーシア)
義母のクルマですが、車中泊出来るようにコソコソと弄り中(笑) 画像は拾い画ですが、同型 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation