メーカー/モデル名 | レクサス / LBX クール_E-Four(CVT_1.5) (2023年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
3
|
---|---|
満足している点 | 車内が静か。燃費も良い。装備も充実。 |
不満な点 |
運転して楽しい車ではないかな…。 |
総評 |
良くも悪くも「出来の良い小型車」。日常使いには問題なし。以上! って感じですね。 エンジン音もせずヌルヌル前に進む感じがサブで乗っているロードスターとのギャップが激しくて…。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
デザインのバランスは気に入ってます。
少し後姿がデブかな(笑 |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
パワーは必要十分。
操作性も慣れが解決する範囲かな。 狙った通り車体が小さいので取り回しは楽。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
足はリアが固めかも。荒れた路面でブレーキを踏むとABSが作動するくらい跳ねる。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
ラゲッジスペースは狭いですね。
日常の買い物には影響はないレベルかな。 ゴルフに行く人には狭いかも。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
前車のCX-30より2倍は燃費が良いですね。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
良くも悪くもレクサス価格。
あのディーラサービスが不要な人には割高感があるよね。 |
イイね!0件
[マツダ ロードスターRF] リアスピーカーエンクロージャー変更 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/11/19 14:54:28 |
![]() |
[マツダ ロードスターRF] 【備忘録】アライメント調整 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/11/19 14:35:59 |
![]() |
[マツダ ロードスター] ヘッドレストスピーカー移設 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/11/18 15:34:37 |
![]() |
![]() |
弥七 (レクサス LBX) CX-30の後継車として購入。 人生初のトヨタ車。 ロードスターに乗れない季節に活躍して ... |
![]() |
マツダ ロードスターRF 完全趣味車として増車。雪国なので冬は車庫の盆栽ですな…。 2024/3/3ひな祭りに納車 ... |
![]() |
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) 高校生時代からバイクは友達。 MB-5→GSX400R→RG500γ→初代隼→二代目隼 ... |
![]() |
マツダ RX-7 FC前期→FC後期→FC後期カブリオレと乗り継ぎました。 カブリオレはスタイルに惚れて衝 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!