• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月11日

東北オフの下見オフして来ましたw

東北オフの下見オフして来ましたw 東北オフの下見で八幡平に行ってきました。

天気も良くってオフの下見にはもったいない(笑

下見で行ったはずなのに、いつの間にか四駆祭りにw
(←ここはプータロ村の駐車場です)


一応参考になるかわかりませんが、今回の下見任務を遂行した証として
フォトギャラUPしときますね~

PART①
PART②




【補足です♪】

今回の宿泊場所についてですが、じつは結構に分かりにくいところにあります。
・・参考までにですが

近隣は温泉・保養地なため、似たようなペンションが多いです。
なおかつ道路は山沿いの道路でさほど広くありません。
それに周りは木々に囲まれているためあまり目印となるものありません。
(チョット大げさ?)
ですので、ナビを頼りにこられる方は【レンガ館】よりも【プータロ村】を目指して来られる方が分かり易いと思います。
私のナビ(カロ/DVD2007版)にもプータロ村ありました。

【レンガ館】と【プータロ村(の正面入り口)】までの距離は1kmくらいある?(たぶんーー;)
なので、「迷ってプータロ村に着いちゃった~」って連絡すれば、きっと誰かが迎えに来てくれることでしょう(爆
飲んでる人がいなければ・・ですけどね(核爆


4/12)追記
フォトギャラPART①にUPしている宿泊場所までのルートは、
「松尾八幡平IC」から【レンガ館】までのルートですので、お間違えのないように~(≧∇≦)ъ

なお、オフ会場までのルート
「西根IC」から【焼走り国際交流村】までのルート
は、008MEIJINさんがフォトUPしてますので参考にしてくださいね^^v
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/04/11 22:21:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/24 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

☆AUDI TT MEETING ...
つきじ丸さん


ツゥさん

ルンババッテリーだめ
別手蘭太郎さん

このパーツ気になる方はおられません ...
なにわのツッチーさん

お疲れ様でした🙇(満月フラワーム ...
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年4月12日 0:24
昨日はお疲れ様でした~
天気が良くて助かりましたね(^^)

これで本番が晴れてくれれば良いのですが・・・

偶然とは言え四区祭り開催できてラッキー?でしたね(笑)
コメントへの返答
2010年4月13日 0:26
米返遅くなりました^^;

あまりの良い天気だったので、逆にちょっと心配ですね~

あれ!?、そういえば・・って感じでw
次も5台あるかな?
2010年4月12日 0:44
お疲れ様でした。

フォトギャラ見ました。
ウチがえらい飛ばしてるように見えますね(笑)

レンガ館行きの写真を一切撮ってなかったので
助かりました。


コメントへの返答
2010年4月13日 0:32
米返遅くなりました^^;

あれれ!?そうじゃなかったの?(爆

最初はデジカメだったんだけど、途中で電池切れ。
携帯って便利ですね~(*∀*)!
2010年4月12日 12:35
フォトギャラThank Youです!

自分はロクな写真撮ってなかったので助かります

しかし楽しいオフでしたね!
コメントへの返答
2010年4月13日 0:38
ども乙です!

このくらいはやっとかないとね。地元だし(笑

またいつか四駆祭りやりましょう♪
2010年4月12日 22:03
おつかれ~

ナビで、レンガ館の場所への案内が不安で
周りを見ている余裕が無かったです(笑)

フォトギャラでみんな安心してこれると思うよ

助手席にJrを乗せてるJoの仕事だったかも
コメントへの返答
2010年4月13日 0:43
乙でした!

写真をたくさん撮ったはいいんですが、編集時にどこがどの場所だか分からなくなりました(爆
果たして合ってるかどうか・・・(゚ー゚;オィオィ

地元なのに土地勘がなくってスンマセン^^ゞ

プロフィール

「出張の日はいつも雨だけどー今朝は晴れました!」
何シテル?   06/20 12:20
夜な夜なほろ酔いで徘徊ちう でも最近多忙で停滞気味 失礼コメかなり多いかも・・・m(_ _)m よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
CBA-CREW 2台目のプレです。 1台目は購入2年目で事故によりスクラップに! ( ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
◇2007年3月17日納車! 初マツダです! 日々の通勤と休日のドライブにと大活躍♪ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation