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2009年04月21日 イイね!

アルミダクト 調整&データ①

アルミダクト 調整&データ①
↑まずビフォー①直結


↑アフター②手前まで

今回会社の方と話していて

①直結

↑このようにインレットダクトの吸入口のラッパ形状の効果が減ります。

②手前まで

次に↑のように手前までにする事によりインレットダクトのラッパ形状が周りの広い角度から空気の吸い込みをよくする効果があると思い。

今回②の手前までの仕様に変えてみました。
でも実際の効果は分かりにくいので
トラストのインフォメータータッチに表示される
・吸入空気(g/s)
・吸入空気(%)
・回転数(rpm)

などで比べる事にしました。

まずⅠ,アイドリング状態で
①直結
・吸入空気 1.2(g/s)
・吸入空気 13(%)
・回転数 650~750(rpm)


②手前まで
・吸入空気 1.7(g/s)
・吸入空気 15(%)
・回転数 650~750(rpm)


ほんの少し②の方がいい??細かく測ってないのでなんとも…

Ⅱ,走行状態で
①直結
残念ながら細かく見てなかったのでデ-タがまだ
※後日アップしますorz

②手前まで
・吸入空気 ??(g/s)
・吸入空気 74(%)
・回転数 4500~5000(rpm)


まだまだ今日1回だけなので明日も②の仕様でインプレ&データ取りをしてみます。

※あとYashuさんより返事が来ました。
琵琶湖オフ5/3 参加が決定しましたwww
Posted at 2009/04/21 21:32:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | MR-S | 日記

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DIYが割と好きで自分でパーツ作ったりして弄ってます。 MR-S【サーキット】 エッセ【通勤快速】 デミオ【マツ耐用】 サーキットはまだまだ初心...
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