MR-S(12年 Sエディション 赤)
2007年6月に中古で購入しました。
自作でガルウィング化して乗ってます!
75289kmで6000kmの中古エンジンに載せ換え
82000km辺りでTRIALのSC化
10386kmでミッションOH+機械式LSD投入~
【現在の仕様】
・エアロ
フロント・サイドステップ:純正オプションフルエアロ
リア:データシステム(イリュージョン)
純正ハードトップ
FRPフロントアンダーパネル
カーボンボンネット(SEIBON製)
カーボンエンジンフード(純正形状)
C-ONEアイライン
C-ONEサイドインテークカバー
・純正ファイナル用 幌(レッド)
・ウィング:URAS GTウィング(DIYハイマウント化)
・ステア:MOMO DRIFT φ33
・シート:BRIDE ZIEG3 Type-R
・メーター:Defiメーター(油温・油圧・燃温・燃圧・ブースト)、PLX(空燃比計)、ACTIVE デュアルテンプメーター(水温左前&水温右前)
・補強: F:クスコ タワーバー R:TRDタワーバー
TRD(フロントメンバー&リアアームバー)
TOM'S(トムス) ロアパフォーマンスロッド フロント
クスコ(フロアーサブフレーム)
クスコ(4点式ロールバー)
アミューズ(リアホースメントバー)
・足回り:TEIN MONO SPORTS【Ver.テックワールド】
・タイロットエンド自作切れ角5mmアップワッシャー(※225/45R16の際は-10mm)
・ピロアーム:シルクロードリアロワアーム&リアトーロッド
・スタビ:F:クスコ、R:純正
・ブレーキローター:DIXCEL PD(別で焼き入れ)前後
・ブレーキパッド:エンドレスMXRS 前、エンドレスMX72 後+TRD(ステンメッシュホース)
・冷却:オイルクーラーSetarab13段ワイド(フロント置き)+ラジエーター純正、冷却水(LLC)+WAKO'Sクーラントブースター
・吸気:アルミパイプφ70→φ80→φ70→GrupeM K&Nむき出し+自作1ZZビックスロットル(バタフライサイズ φ57mm)
・プラグ:レーシングプラグ 9番
・インジェクター:2ZZ純正インジェクター(349cc/min)
・燃料系【ポンプ:BNR34純正ポンプ(190L/H)、デリバリーパイプ:SARD、リターンキット:SARD、SARD:ジェットポンプキラー】
・ECU:パワーFC+FCコマンダー
・LSD:ATS(メタル1.5way)
・クラッチ:ORCL250シングルキット+キノクニ(ステンメッシュホース)
・シフト:TRDクイックシフト+DIYシフトマウントカラー
・サイド:自作スピンターンノブ
・排気系:TRIALエキマニ+TOPSPEEDストレートパイプ+柿本改 HYPER FULLMEGA N1+Rev(太鼓以降をワンオフ)右出し
・過給器:TRIAL BLITZ スーパーチャージャーKIT