マツダ AZ-オフロード

ユーザー評価: 4.24

マツダ

AZ-オフロード

AZ-オフロードの車買取相場を調べる

色々楽しめる車です - AZ-オフロード

マイカー

色々楽しめる車です

マツダ AZ-オフロード

おすすめ度: 5

満足している点
99.9%ジムニーですから。
不満な点
特に無し
総評
下回りの錆が少なく安く購入できる車両を探していました。希望通りに車両の状態が良い物、且つ相場より安く購入できました。
安く購入できた遊び車のなので傷など気にならないです。
快適さや積載性などは、はじめから求めてないので不満等はありません。
予算と割り切りがマッチすればこれほど楽しく乗れる車は無いかと思います。
デザイン
5
外観は20年変更せず、メーカーの考え方に好感が持てます。スズキが更に好きになりました。
走行性能
5
ノーマルでも悪路はピカイチです!いじり方によりけりですが更に未知の世界に行けます。
乗用車しか知らないと損をします。乗用車ではUターンするような道でも普通に行けます。
乗り心地
2
RPGの2インチアップキットです。乗り心地ははじめから求めてないので不満とかはありません。
積載性
1
所詮ジムニーなので積載性は悪いです。
燃費
3

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)