• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月23日

478製エンジンへの道、今日の部②。

478製エンジンへの道、今日の部②。 昨晩(ってか今日の明け方w)

オルタとかパンとか色々外して行って、

さっきピストン抜いて・・・



ん? 抜いて??



抜いてみました。

やっぱ終了してました。

トップリングは全部固着してます・・・

オイル上がりとオイル下がりのダブルパンチ?





さて、どうすっかな。





ブログ一覧 | エンジン | 日記
Posted at 2010/02/23 20:30:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

越前海岸 ~ドライブやツーリングに ...
THE TALLさん

代かきが終わりました 畦の穴 もう ...
urutora368さん

523🔖フラワームーン……『花月』
*ひろネェ*さん

【カルマンギア オフ会】 昼食から ...
{ひろ}さん

【お散歩】桑の実を見つけましたよー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年2月23日 21:59
時間は有るから新規で作りましょうww

86クランクがおすすめです♪
コメントへの返答
2010年2月24日 10:40
86クランク楽しそうですよね。
軽いからヒュンヒュン回りそう??


92後期は手に入りずらいし高いし、
5V腰下ベースもベタ過ぎますしねw



86エンジンなら手に入れやすいから
身近にあるのを格安で買いあさろうと思います(笑)



2010年2月24日 14:42
4つとも上からも下からもどうぞ状態???

ステムシールからだけにしちゃ尋常じゃないオイル量だったモンねー
コメントへの返答
2010年2月24日 15:02
上下共にですが、
なんか下がメインっぽい感じっす(汗)


新品ピストンが2ヶ月でオジャンです(涙)

プロフィール

「【メモ】今年のハチキンチャンプは松坂世代」
何シテル?   11/24 01:10
EP71を転がしてます。 今ので3台目です。 フルチューンとフルノーマルの2台所有してます。 もう13年程71ばかり転がしております。 今更86にハ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

まぁ、こんな感じだ。ステップワゴンで247はズイマなのよくわかった。高い燃料つかうと予想は270だってー😅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/01 17:41:01
2013年仕様 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/16 00:24:07
ガレージ ピアス 
カテゴリ:レース関係
2010/10/10 10:52:10
 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン からすれびん (トヨタ カローラレビン)
前オーナーもこの車も筑波あたりでは有名でした。 筑波N2S仕様! AE86祭り・筑波 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
総合メンテナンス ㈱小山スピード http://www.koyamaspeed.co.j ...
その他 その他 その他 その他
20歳の時、二俣川で大型試験一回目一発合格祝いに購入しました。結構金掛かってます(汗) ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
元々は大○水で走ってた先輩の車。 ブイテック? と言う奴に乗ってみたかったので、 浮気 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation