• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月31日

だらだら~猫2

だらだら~ 最近、休日でも忙しく飛び回っていたので、休んだ気がしていなかったので、今回はだらだらして過ごしました猫2

ほとんど、家を出ることなくビデオを見たり、ネットをチェックしたりして1日過ごしました晴れ
夕方、嫁さんのラテのサンシェードを買いに出たのと、エンブレムベースの塗装をした以外はほとんど何もしていない冷や汗

ので、昼もあまりお腹が減らず、夕方早くにご飯を食べて、まただらだら~猫
さて、風呂入って寝よっといい気分(温泉)


明日からは、月が変わりますし、週明けで仕事なのでちゃんとしたいと思いますぴかぴか(新しい)





おわり(爆)
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2009/05/31 20:28:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

米比共同演習(バリカタン24)への ...
どんみみさん

ドラえもんに合いに行こう!
THE TALLさん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

今日のサラメシNo.12
Red Bull Dogさん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)ノ
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2009年5月31日 20:41
こちらもダラダラと過ごしてましたよ。
午後はほとんど寝てたし(-_-)zzz

明日からがんばりましょうぜ。
って僕はお休みですが...(^^
コメントへの返答
2009年6月1日 7:21
最近、朝は遅くても7時前後には起きて動く習性になってます冷や汗

2週間予定していた仕事が、1週間で終わって、ちょっと暇かも?
2009年5月31日 20:56
おつかれです(^^

僕は万年ダラダラですけども(TT

白衣の天使~の件

マジお願いします(恥ずい;;)
お待ちしております(爆)
コメントへの返答
2009年6月1日 7:23
県内のあちこちに行ってるんで、一番(暇わーい(嬉しい顔))活動的だと思われますがウッシッシ

どんな人が、タイプですか?
酒飲みなら居ますよひらめき
2009年5月31日 21:30
お疲れ様です!!自分も午後のんびり過ごしてました^^;
今日はいい天気でしたね
コメントへの返答
2009年6月1日 7:24
ちょっと風が強かったので、塗装は大変でしたが、気候的には過ごしやすくて良かったですね~晴れ
2009年5月31日 23:39
だらだら~なお休みもたまには必要ですよね★
そんな時間もないと、DVDとか観る時間もなかったりしますし(*^^)v

また明日から頑張りましょうp(^-^)q
コメントへの返答
2009年6月1日 7:25
最近、DVD借りた記憶がないです涙
また、今週からも週末忙しい冷や汗2

適度に頑張りますパンチ
2009年6月1日 14:19
こんちは☆
『おわり』
↑気合入ってますね!(笑)
ゆっくりお休みできたみたいで良かったです☆
今週もまた元気に頑張ってくださいね☆\(≧▽≦)
コメントへの返答
2009年6月1日 14:21
しっかりやってるつもりですが、気候が良いので眠いです眠い(睡眠)

プロフィール

「A賞当てよった😅
災害で超忙しい…」
何シテル?   08/19 10:57
2009/4/1より、新たな職場で働くことになりました 全く経験のない仕事ですが、がんばって行きたいと思います みんカラも変わらずがんばるぞ~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SYMS エアロワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/29 14:11:56
ハイマウント・ストップランプの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/26 16:02:02
リヤゲート内張の外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/26 16:01:48

愛車一覧

スバル エクシーガ クロスオーバー7 スバル エクシーガ クロスオーバー7
2018/4/21納車しました。 また、ちょっとずつ弄っていければと思います。 オリ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
時期的に今しかないと、嫁さんを言いくるめて買い替えました冷や汗 ま、2/3は出したから弄り ...
日産 マーチ 日産 マーチ
6年2ヶ月で94,187kmとお世話になりました。 ありがとう☆よくがんばってくれまし ...
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
相方の車ですひらめき ラパンやパッソ、デミオなど、色々乗って比べてましたが、これが一番気に入っ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation