• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
blueandsilverの愛車 [三菱 ランサーエボリューションVIII_MR]
純正触媒→メタルキャタ交換
3
取り付け完了。始動すると音は殆ど変わらず。乗ってみると低速だか減速時の変な段付き感が無くなったかな程度。パワーも変化なし。触媒の重量差しか分からんです。取り付け後、一番気になったのがフロアからのカンカン音。純正の時から路面の悪い場所を走るとカンカンと凄い音が響いていたが、今度は停車時から。流石にこれでは走れないのでもう一度ジャッキUp。
取り付け完了。始動すると音は殆ど変わらず。乗ってみると低速だか減速時の変な段付き感が無くなったかな程度。パワーも変化なし。触媒の重量差しか分からんです。取り付け後、一番気になったのがフロアからのカンカン音。純正の時から路面の悪い場所を走るとカンカンと凄い音が響いていたが、今度は停車時から。流石にこれでは走れないのでもう一度ジャッキUp。
カテゴリ : エンジン廻り > マフラー > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間3時間以内
作業日 : 2020年05月09日

プロフィール

最近はドライブが趣味になってます。 暫くはエボ8で頑張ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
林道で2台続けて(カプチーノ→トゥインゴ)ぶっ壊したので買い換えました。3型のVSです。 ...
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
某店340スペック仕様。 
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
色々と検討してトゥインゴGTがメインになりました。いつかまたスタリオンに戻りたい。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ノーマルエンジン。 ガスケットもノーマル。 三菱製タービン 自作タコ足、その他流用、自 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation