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モーリー@d.oの愛車 [ホンダ ストリーム]
2019.04.03 タイヤ交換&車高調整&アラ取り&ブレーキ点検
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ボルトを押してブーツが潰れればok!<br />
潰れなければ固着気味です。<br />
整備しましょー(笑)<br />
<br />
ちなみに<br />
フロント右側下側のみ動きが固かったので<br />
ピンを抜いてスルスルにした後<br />
グリス塗って負荷無しにしました。<br />
<br />
あっ<br />
ブレーキが前より効かなく感じる方は、先ずはスライドピンを点検して見て下さいね。<br />
<br />
それでなければ<br />
シリンダーの固着気味ですので!<br />
(^^)d<br />
シリンダーはフルード漏れが怖いので<br />
整備士(Dらーなど)にお願いしましょー<br />
(`◇&#180;)ゞ
ボルトを押してブーツが潰れればok!
潰れなければ固着気味です。
整備しましょー(笑)

ちなみに
フロント右側下側のみ動きが固かったので
ピンを抜いてスルスルにした後
グリス塗って負荷無しにしました。

あっ
ブレーキが前より効かなく感じる方は、先ずはスライドピンを点検して見て下さいね。

それでなければ
シリンダーの固着気味ですので!
(^^)d
シリンダーはフルード漏れが怖いので
整備士(Dらーなど)にお願いしましょー
(`◇´)ゞ
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 車高調整
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間6時間以内
作業日 : 2019年04月03日

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「@ぼぉくし~
直噴はやっぱ
たまには…🤔
ですね。👍

コチラの商品
安いところがいいですよね~☺️」
何シテル?   08/04 20:45
DIY oyajiです。 ストリームのフレーム腐食により 急遽、乗り換え 中々欲しい車が無く 興味があった ジェイドRSダウンサイジングターボ(V...
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