• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ta.maの愛車 [スバル インプレッサWRX]

パーツレビュー

2024年3月8日

TOKICO HTSダンパー  

評価:
5
TOKICO HTSダンパー
ノーマルの倒立サスの硬さに、同乗した人達から「なんだこの車」というお言葉が何度か。
こちらのに変えてから、減衰力を自分好みに変えられて良かったです。
お安くて良かったのですが今は廃盤です。
その後 トキコ→日立Astemo になってますね。
入手ルート実店舗(その他)

このレビューで紹介された商品

TOKICO HTSダンパー

4.38

TOKICO HTSダンパー

パーツレビュー件数:64件

イイね!0件




タグ

関連コンテンツ( トキコHTSダンパー の関連コンテンツ )

類似商品と比較する

BILSTEIN / B6

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:593件

KYB / カヤバ / Lowfer Sports

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:1408件

LUCK / el-SPORT / エルシュポルト

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:50件

TEIN / EnduraPro PLUS

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:357件

KYB / カヤバ / NEW SR SPECIAL

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:3830件

KONI / Special Active

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:69件

関連レビューピックアップ

BLITZ DAMPER ZZ-R

評価: ★★★★

FUJI Racing ブローバイセパレーター

評価: ★★★★★

スバル(純正) 4POTキャリパー

評価: ★★★★★

TEIN FLEX Z

評価: ★★★★

AVO turboworld サブフレームロックボルト リア

評価: ★★★★★

Works Bell パドルシフター・MOMO JET

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #レヴォーグ スバル純正 スペアタイヤのホルダー・ボルト https://minkara.carview.co.jp/userid/3620966/car/3565977/7738405/note.aspx
何シテル?   04/05 07:25
ta.maです。 22年乗った丸目インプレッサ(GDA-B)からレヴォーグ(VNH-D)へ04年2月3日に乗替えました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

[スバル レヴォーグ] 分解整備手帳リスト【内装編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 18:54:30
[スバル レヴォーグ] アイドリングストップ・キャンセラーを付けてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 07:48:55
[スバル レヴォーグ] 自作アイドリングストップキャンセラー(VNxISC)の不具合情報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/26 07:27:34

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
22年乗った丸目インプレッサからレヴォーグに乗り替えました。
ホンダ CBR600F4i ホンダ CBR600F4i
CBR600F4iです。 国内仕様の赤でしたが、フロント側は北米仕様純正の青、シートカウ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2002年4月購入。 2024年2月3日手放しました。 22年乗り16万㌔走行。
カワサキ ZZ-R600 カワサキ ZZ-R600
CBR600F4iの前に乗ってました。 ZZRでなくZZ-Rと車体に表示されてるので。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation