• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月10日

ボンジョビが来てるって!うちのビルに!!

ボンジョビが来てるって!うちのビルに!! はい、自分も釣られましたよ(笑)
でも本当なんですよ。

さっき同僚に
「このビルにボンジョビが来てるらしいよ。
ビルの入り口がスゴイ事になってる。」
と聞き、さっそくエレベーターで1階へ。
携帯をカメラモードに切替えて向かったところ・・・。
 
   <ウソではないけどね・・・>

はいはい、たしかにボンジョビでしたよ。
旗も立ってたし、黒服のお兄さんも二人立ってましたよ。

職場に戻って、
本当にボンジョビだった。プロモーションみたいだね。写真も撮ってきた。それにしてもビックリだ」
と周りに聞こえるように言っておきました。

釣られて行ったやつも、皆「確かに本当だった」と言いながら帰ってきます(笑)



 
関連情報URL : http://www.bonjovi777.com/
ブログ一覧 | おもしろネタ | 日記
Posted at 2009/04/10 15:01:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

放し飼い🐔
chishiruさん

おはようございます。
138タワー観光さん

おはようございます!
takeshi.oさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

✨イタダキ(^^) プレゼントキャ ...
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2009年4月10日 15:15
この業界何でもパチスロにしちゃいますね(笑)
揃ったらどんな音楽流れるんだろう!?
コメントへの返答
2009年4月11日 21:28
そうみたいですね。
実はパチもボンジョビも詳しくないもんで・・・(汗)
2009年4月10日 15:23
ええ!ってアタシもタイトルに釣られましたがな(笑)

ロイヤリティいくら貰えるんだろ...あんまりいいイメージじゃないと思うんだけどね(-_-;)
コメントへの返答
2009年4月11日 21:29
釣られてありがとうです。
自分も見事に釣られました(笑)

こういうのって、どんなふうに交渉するんでしょうね。
2009年4月10日 16:08
パチもんとはよく言ったもので・・・(爆)

嘘ではないところがやらしい(≧▽≦)
コメントへの返答
2009年4月11日 21:30
ええ、ウソじゃないってことか、やるせないところです(笑)
2009年4月10日 18:55
パチスロメーカーが入ってるビルなんですか?

営業かな?
コメントへの返答
2009年4月11日 21:30
んーと、そんな感じなのかな・・・。
よく解りません。
うちの会社ではないですよ(笑)
2009年4月10日 19:18
パチ&スロになる芸能人はお金がやばい人って聞いたことありますwww

一番驚いたのは世界名作劇場がパチンコになったときは結構衝撃でしたw

ネロが天国行くと当たりってwwww
コメントへの返答
2009年4月11日 21:32
あぁ、あの人なんかそうなのかな(笑)

え!それじゃあハイジやラスカルも。

天国モードに突入すか(爆)
2009年4月11日 1:33
釣られた~(笑)

でも同じ立場なら私も同じ事をします♪(爆)
コメントへの返答
2009年4月11日 21:33
釣られてありがとうです。

ウソじゃないから、釣りじゃないんですけどね(笑)
2009年4月11日 1:49
釣られた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

プリンスのスロは打った事はあります(笑)
最近、パチンコ、パチスロ懐かしいやつが出てきてたりするので、やりたくなります。。。
コメントへの返答
2009年4月11日 21:34
釣られてありがとうです。

パチはずってやってないから知らないんですけど、そんなのまであるんですか。

自分の中では黄門ちゃまで止まっています(笑)
2009年4月11日 12:40
すっかり釣られちゃいました(^^;
元気なのはパチンコ業界だけ?
コメントへの返答
2009年4月11日 21:35
釣られてありがとうです。

不況には強いみたいですね。
でも昔の殺伐としたパチ屋は無くなっちゃいましたね。
あれもよかったのに・・・。

プロフィール

「洗車は夕暮れ時に限るね。
アクセラの洗車は・・・
次の週末かな。
#夕暮れ洗車
何シテル?   07/23 18:58
★相互フォロー(お友達)希望の方はメッセージをお送りください。★ 前愛車プレマシーでクルマ弄りを覚え、オフ会に参加しまくりだった、いい年をしたおっさんです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

koneeさんのマツダ プレマシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 22:58:12
koneeさんのアルバム 
カテゴリ:別宅
2011/08/15 18:02:09
 
いままでの弄りのまとめ(配線・外し方など2) 
カテゴリ:いままでの弄りのまとめ
2011/07/29 13:42:40

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
  AXELA SPORT 15S PROACTIVE 2WD (6EC-AT) ディー ...
日産 デイズ 日産 デイズ
主にかみさんの通勤&買い物車。 2021年1月登録の中古車を購入。 初回車検まで8ヵ月残 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2008年2月2日納車 プレマシー 20S DISI(クリスタルホワイトパールマイカ) ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
前愛車、レグナムです。 家族を乗せ、11年。約16万キロを走りました。 キャンプ道具を満 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation