• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月26日

自衛隊祭りに行ってきました

自衛隊祭りに行ってきました 東北方面隊創隊50周年記念行事に行ってきました。
場所は自宅からクルマで20分ほどのところにある、霞目駐屯地。

昨年も来たのですが、その時はあまり混雑もなかったので、安心して会場に向かっていたところ、近隣の国道(R4)が渋滞。嫌な予感がするので裏道から進入。なんとか閲覧式の開始には間に合ったけどギリギリでした。
 
    <背中に哀愁が漂う紳士が・・・>

着いてすぐに、ここで合流する予定のくっちゃんに電話したら、国道のところの渋滞にハマッテいるとのこと。その後会場前に到着するも今度は駐車場が満車ということで撤収するとの連絡が。

それから閲覧式、パレード、模擬戦闘の展示を堪能してから、お昼過ぎにはるばる遠征してみにきていた、まーじーさんとお会いしてミニプチを。
来月の東北秋オフでお会いしましょうと固い約束を交わしお別れしました。

それからまたいろいろ場内を散策したのですが・・・。
細かいところは後日フォトギャラにアップしますね。

まーじーさん、短い時間でしたけど、ありがとうございました。
画像はわかれたあとに盗撮したものです(笑)

ブログ一覧 | お出かけ | クルマ
Posted at 2010/09/26 20:35:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

自衛隊祭り断念しましたorz From [ フォレからプレへ ] 2010年9月26日 23:18
←今日唯一デジカメで撮った画像(笑) 今日はここ毎年行っていた「陸上自衛隊東北方面隊創設記念式典」に行ってみたのですが、 今回は残念ながらあまりの激混み具合で泣く泣く断念しました(ノД`)シクシク ...
ブログ人気記事

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

リベンジ・・・
よっさん63さん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2010年9月26日 20:38
ブルイン効果は絶大ですねぇ~(^^;

どうせなら、まーじーさんナンパの図を激写した方が。。。(笑
コメントへの返答
2010年9月27日 15:13
やはりブルイン効果ですかね。

いや、ご家族と一緒でしたので、そのような事は今回なかったかと・・・(笑)
2010年9月26日 21:02
これは!!



私はフラッグ隊がいいデス!(*´Д`*)
コメントへの返答
2010年9月27日 15:14
フラッグ隊、バシバシ撮影してきましたよ♪

画質が悪くて申し訳ないのですが・・・。

後ほどアップしますね。
2010年9月26日 22:28
今日は仕事で行けなくなり残念でした

菅生SAで、まー爺さんを無理やり迎撃しました(笑)

家から見えたブルインもカッコ良かったよ
コメントへの返答
2010年9月27日 15:15
もしかしたらとお待ちしていたのですが、お仕事でしたかぁ。

それでもしっかり追撃してたんですね。

さすがです(笑)
2010年9月26日 23:50
お疲れ様でした~

まさかこのイベントがそんなに敷居の高いものになっていたとは全く予想外でした(~_~;)
ホントだったら試食の芋煮食べながらプチるつもりだったのに~ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

まーじーさんとは無事にランデブー出来たんですね(^^)
コメントへの返答
2010年9月27日 15:17
お疲れさまでした♪

昨年のまったりイベントとは、うってかわってでしたね。
芋煮の試食、今年もやっていましたよ。
列に並ぶのが面倒でスルーしましたけど。

おかげさまで、イタ電、ランデブー、成功しました♪
2010年9月27日 0:03
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

意外と近くで見てたんですねぇ。すんげぇ迫力だった。特に音が(^^♪

そういえば電話で『はーい、コネちゃーん。』って言ったら苦笑してたでしょ(笑)

お会い出来て嬉しかったですヨん。話足りない分は秋オフで~...歌に乗せて(うっそ爆)
コメントへの返答
2010年9月27日 15:20
どもです♪
遠いところお疲れさまでした。

最前列での砲撃の爆音は、地面が振動するほどでしたよ。

コネちゃんって、リアルで言われたことあまりないので、ドギマギしちゃいました(笑)

では、秋オフでお会いしましょう♪
2010年9月27日 7:31
そろそろいろんな遠征計画が出て来ますけれども
結構な人手で混雑して
泣く泣く撤収と言うのは悲し過ぎますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ブルーインパルス効果は絶大ですね|д゚)
コメントへの返答
2010年9月27日 15:21
まーじーさんが入場できないという事態にならなくて、よかったです。

地元民はともかく遠くから来て入れないというのは、最悪ですからね。

やっぱプルイン、人気ありますねぇ。
2010年9月27日 21:23
昨日は残念した、Joです

最近、タイミングがずれてる感じ(笑)

朝仕事終わってからでも間に合うと思ったのに
予想外の混雑なったようで、断念しました

秋オフの相談もしたいので週末プチしません
コメントへの返答
2010年9月29日 9:14
待ってたのにぃ(笑)

たしかに最近、そうですね。
お互い何シテル?をマメにチェックすることにしましょう。

週末プチ、了解ですよ。
いつにしますか?
自分も予定を確認しておきますね。

プロフィール

「洗車は夕暮れ時に限るね。
アクセラの洗車は・・・
次の週末かな。
#夕暮れ洗車
何シテル?   07/23 18:58
★相互フォロー(お友達)希望の方はメッセージをお送りください。★ 前愛車プレマシーでクルマ弄りを覚え、オフ会に参加しまくりだった、いい年をしたおっさんです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

koneeさんのマツダ プレマシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/27 22:58:12
koneeさんのアルバム 
カテゴリ:別宅
2011/08/15 18:02:09
 
いままでの弄りのまとめ(配線・外し方など2) 
カテゴリ:いままでの弄りのまとめ
2011/07/29 13:42:40

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
  AXELA SPORT 15S PROACTIVE 2WD (6EC-AT) ディー ...
日産 デイズ 日産 デイズ
主にかみさんの通勤&買い物車。 2021年1月登録の中古車を購入。 初回車検まで8ヵ月残 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2008年2月2日納車 プレマシー 20S DISI(クリスタルホワイトパールマイカ) ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
前愛車、レグナムです。 家族を乗せ、11年。約16万キロを走りました。 キャンプ道具を満 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation