• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月30日

なんとか、かんとか最終のチェック真っ最中♪

なんとか、かんとか最終のチェック真っ最中♪ 朝は台風17号がやってくるって事で

な~んもできんとスネていた小次郎ですが、そんな台風も結局いつ来て去っていったのって感じで今は

いつもの曇ったり、小雨が降ったりの天気になり、こうなりゃ車庫に飛び出して愛機の最終チェックを始

めたオイラなのサ(笑



♪待ってろよ~九州 阿蘇♪


その前に一週間、働かないといけなかった(爆

では、Qオフに参加の皆さん、今週土曜日に会いましょう(笑

                            小次郎
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/30 14:23:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

施行直後の水濡れは避けたいので、梅 ...
ウッドミッツさん

イベント:第45回九州ロータスデー
OFFBOYさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

ホイール洗浄
ちーちゃんのパパさんさん

大人の修学旅行 津軽海峡春景色 編
愛島福さん

大曲の花火 春の章
amggtsさん

この記事へのコメント

2012年9月30日 15:33
こっちは、雲の動き、早いですよー。
オフ、楽しみですね~。
コメントへの返答
2012年10月1日 6:00
そちらは台風の被害はどうでしたか?
大した事なければいいのですが・・・

オフ会、相当楽しんできますよ♪
2012年9月30日 19:28
緑ん号!あまり過保護にすると大事な時に駄々こねますよ~(爆)

でもバッチリ仕上がって良かったですね!今週の仕事にも身が入りますし^^!

週末は宜しくお願いします!^^!
コメントへの返答
2012年10月1日 6:03
タイヤまでローテーションしましたがな(笑

本人的には気になるトコはない位、仕上げてますが、あんまりハッスルしたら車が古いだけにホドホドに壊さないよう、走ります!

こっちこそ、ヨロピクな~(笑
2012年9月30日 20:12
九オフ楽しみです

天候良いみたいです
コメントへの返答
2012年10月1日 6:03
オイラも楽しみにしてますよ。

秋晴れの阿蘇がいいですよね。
2012年9月30日 20:33
お疲れっす!

気をつけていってらっしゃいませ!!
コメントへの返答
2012年10月1日 6:04
お疲れです~

阿蘇を走ってきます(笑
2012年9月30日 21:10
お待ちしております。
コメントへの返答
2012年10月1日 6:05
初めての九州オフ参加です。

ヨロシクです。
2012年9月30日 21:23
天気が心配ですが・・・

お会いできるのを楽しみにしております!
コメントへの返答
2012年10月1日 6:07
さっき、、週間天気予報見たら、土曜日はいいみたいですが、日曜日がちょいと曇ってたりして・・

こっちこそ、お会いできるんを楽しみにしてます。
ヨロシクです。
2012年10月1日 0:17
そうなんすよ

最近、胃が悪くて毎夜のように

痛んで寝れない日々でして(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年10月1日 6:09
いかんね。

胃カメラのんできちんと、検査しなさいよ!!

おいらも胃は弱いから毎年、ドックで検査してますよ。

やんちゃすんには健康でなくちゃ    な~っ(笑

プロフィール

「この寒さの中で。 http://cvw.jp/b/363206/42277847/
何シテル?   12/09 16:07
はじめまして愛媛の小次郎です。 Super Sevenって車に20年近くも恋焦がれて やっとの想いでBDRスペシャルを手に入れて16年目に突入しました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

仕事で !! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/07 18:59:55

愛車一覧

その他 その他 神風 みどりん号 (その他 その他)
92年式 ケーターハム1700BDR-Sに 10数年。この度、佐賀のカーブティク イタリ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation