• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月04日

カブ吉が無事帰ってきましたがまだまだ手術が続く我が家ですw~

カブ吉が無事帰ってきましたがまだまだ手術が続く我が家ですw~ バイク屋さんに預けていたカブ吉が、本日無事修理を終えて我が家に帰ってきました。

自分ではまだバイクを運転することができませんので、長男に引き取りに行ってもらったのですが、久しぶりにカブ吉と再開してホッとした気分になりました。

右手が治ってから自分で修理をするつもりでいましたが、どうやら完治まで時間がかかりそうだったので、事前にオクで仕入れていたパーツを持ち込んでの今回の修理です。

従って、支払いは工賃だけで済みましたので重症だった割には安く仕上がったと思います。

そして、今回の修理のついでに、カブの純正オプションパーツを取り寄せてもらい、フロントバスケットとインナーラックを装備していただきましたので、これでさらに使い勝手がよくなったと思います。




このようにカブ吉は無事に帰ってきたのですが、逆に妻が本日から入院となり先程病院まで送ってきたところです。

今回は、昨年の秋に手術した逆の方について予定通りに同様の手術をするものです。

とても辛い手術ですが、この手術でやっと左右とも正常な状態になると思われますので、手術や術後のリハビリも頑張ってくれることでしょう!

月曜日に手術をするわけですが、どうしても仕事を休めないので手術に立会ってやることが出来ないのが少々気がかりですが・・・


そして妻が入院している間にこっそりと、私も右手を手術しようと思っております。



カブ吉・妻そして自分と我が家にとっては手術だらけの辛い7月なのです。



これは病院の窓から撮った隣にある「湊町リバープレイス」です。
ブログ一覧 | スーパーカブ | 日記
Posted at 2009/07/04 18:25:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代車生活
白虎.さん

🚄博多から帰路へ
TOM'S-GSさん

夏だ! ジェットスキーだ~!
新兵衛さん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

LINEでのお問い合わせ対応を開始 ...
シュアラスターさん

20240623活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年7月4日 18:32
人もバイクも手術三昧で大変そうですが、どれも前向きな話なので頑張って乗り越えて下さいね(^^)/
カブのフレームは頑丈だとおっしゃってましたが、真っ直ぐ走るか試走は十分に☆
コメントへの返答
2009年7月4日 18:39
ありがとうございます。
めげずに前向きに頑張ってまいりますのでぇ~。。

カブ吉の試走は長男、次男と二人がやってくれましたが、全く問題がないようでホッといたしました!

2009年7月4日 19:34
手術を決断されましたか。
もう歳ですから、自然治癒というのも難しいのでしょうね。
そうそう…、もう歳ですから、お互いに年相応の走りをしないといけませんね。

インナーラックは、ホントに便利です。
私は、ここにタオルに包んだコンデジとペット茶を入れています。
リヤのボックスも買わないといけないのでは?

この手術で、そーやんさんも、奥様も同時に厄払いといきましょうー。(^_^)v
コメントへの返答
2009年7月6日 6:25
たまたま重なっただけで、別に厄だとは思っていなかったのですが厄払いに行った方がいいのでしょうかねぇ~?

とにかく最近は土日の仕事が多すぎて予定が立てられなくなってきてます。
来週は土日とも出勤で、特に昨日なんかは朝6時に自宅を出て帰ってきたのは23時でへろへろです。
(*ノ-;*)エーン
2009年7月4日 20:53
カブ吉くん、お帰りなさい^^
さらに男前になってる♪

奥様もそーやんさんも、どうぞ1日も早く回復なさいますように。
たのもしい息子さんたちがいらっしゃるので、安心ですね^^

「湊町リバープレイス」、父親が去年入院した病院の近くです。
今月、来月と検診に連れて行きます。
コメントへの返答
2009年7月6日 6:31
おはようございます。
とりあえずカブ吉は見事に復活しましたよ!

ところで、お父さんの検診に行かれる病院は湊町リバープレイス近く?これはひょっとして同じ病院ですね!

なんでしたら11F談話室で病院プチオフでもしましょうか?(核爆
2009年7月4日 21:18
こんばんは。そーやんさんとこも色々大変ですね。うちの親父は全くリハビリが進まず、認知症は進み、偉いことです。
手の手術されるんですね。その方が回復が早いならいいですよね。
お大事にしてください。
コメントへの返答
2009年7月6日 6:33
たまたま重なっただけで、来月から正常な生活に戻ると思います。

手術は早くカブ吉に乗りたいのと、やはりゴルフもしたいですからねぇ~

(゚ー゚;Aアセアセ
2009年7月4日 22:45
こんばんは

カブ吉君帰って来ましたか~指でOK

奥さん&そーやんさん
治る手術ですので頑張って下さいね~ひよこ
コメントへの返答
2009年7月6日 6:37
ありがとうございます。

妻の手術のことを考えると、私の手術なんてキズ口に赤チンを塗る程度のものですのでネ!

もうあと少しの我慢ですw~。。
2009年7月4日 22:59
まずはカブ吉くんの退院おめでとうございます。

奥様もそーやんさんご自身の手術もきっと上手く行きますよ。
そーやんさんも奥さんも頑張ってくださいね。
手術成功を願ってます^^
コメントへの返答
2009年7月6日 6:41
ありがとうございます。

本日午後からの手術なんですが仕事で行ってやることができないのが辛いですね!
また今夜も明日も仕事が入っていて、こんなことしていていいのかと我ながら情けなく思っているところなんですw~
2009年7月5日 1:03
ぼちぼち楽しんでくださいョ(^.^)/~~~
コメントへの返答
2009年7月6日 6:43
ハイ

ぼちぼちのスローライフでいきたいと思っておりますw~

_(・。・)~゚ ボーッ

プロフィール

「僅か一年の相棒となりました(/ _ ; ) http://cvw.jp/b/363555/41962668/
何シテル?   09/19 04:51
E36でBMWの魅力にどっぷりと嵌ったままです。 現在はE46に乗っていますが、何年経ってもまったく古さを感じさせないデザイン&フォルムが大のお気に入り!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

そーやんさんのスズキ アルト ターボRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/06 14:00:20
チューニングガレージ レブ 
カテゴリ:BMW整備関係
2009/02/14 08:23:14
 
セルワークス 
カテゴリ:BMW整備関係
2009/02/14 08:19:37
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
前車スイフトRStが台風21号による高潮及び飛散物により全損扱いとなりましたので急遽スイ ...
ヤマハ BOLT Rスペック ヤマハ BOLT Rスペック
今度の相棒はヤマハのニューモデル「XV950CUボルトRスペック」です。 950ccの空 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
妻がメインで使用していたクルマ。 クルマいじりや洗車は私の仕事です。 一時は、家族4人で ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
ダウンサイジングターボですが、私にとってはアップサイジングターボです。 今回はひょんなこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation