• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月13日

3年目の女。

(*'-'*)ノ コンニチハ。

約3ヶ月ぶりですが、皆様お変わりないでしょうか。

私の方はというと、受験シーズンやら会社のドタバタやらでそこそこ忙しくしていました。

かつ、忙しくなればなるほど外で遊びたくなるという悪い癖が疼き、まあまあ楽しんでいました。

そして、相変わらず月平均3~4回は鹿児島⇔北九州間をバリバリ往復していました。

そんなこんなな本日、九州自動車道上り線にて2点頂きました。

そして、9000円献上することになりました。

さて、これは何でしょう?

かなり納得いかない部分があったのですが、出勤前だったので抗議は途中で諦めました。

あーあーあー。

来年の免許更新こそ、青の5年ゲットかと思ってたのに、また3年か~。

同情はいりません。お金もいりません。

誰か、私に生きる希望を下さい・・・

って、このくだり、3ヶ月前にもやったっけ。
ブログ一覧 | Cars | 日記
Posted at 2013/05/13 22:47:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

ピエリ守山
デリ美さん

今月のリタ君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

オイル交換で我家に出会う
woody中尉さん

この記事へのコメント

2013年5月13日 23:11
月3,4回って週一じゃない?
あたいも1月から3月は週一で埼玉⇔長野でしたが(汗)
その間に愛知にも(笑)
既に過走行です。
お国の為に税金払ったのね!
コメントへの返答
2013年5月17日 2:11
言われてみれば確かに週イチ・・・
いい加減、どの道がどうなって、どこにオービスがとか、無意識に覚えますよねー^^;

お国のために使ってくれるのかしら(>_<)
2013年5月14日 0:55
まいど(^^)/
お国のためになるほど元気なオデ君まだまだ健在ですね
オデ君も運転士がじゃじゃ馬ならしゃないか(^^;
うちみたいに残り1点にならんようにね(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2013年5月17日 2:15
まいどでーす^^*
お陰様で、すでに16万キロ突破してます^^;
徳さんが大切に乗ってたおかげで安心して走らせてもらってますよ~。
・・・走らせてもらいすぎて、今回は(>o<)
残り4点積もらないようにします(-o-;)
2013年5月14日 6:15
おいら、今年免許更新やけど
安定の青の3年www

まぁ、いつもの事やから慣れたけど!!(爆

生きる希望??
芋焼酎でいいん??www
コメントへの返答
2013年5月17日 2:18
私も免許取得からこの方、青の3年以外
もらったことがありません(>_<)
いっつも半年~1年前に2点やられます。
んで、ズルズル・・・私のバカ(;o;)

最近焼酎に飽きてきたので~、
おいしいバーボンがよいな♪♪
2013年5月14日 7:05
おはようございます(^-^ゞ

お国の財政に貢献されたんですね(違

うちもかなり貢献してますよ~、ガソリン税と消費税の二重課税(笑

…あ、おいらも次の更新は青に戻るんだった(^o^;)
コメントへの返答
2013年5月17日 2:21
おつかれさまです(^o^)ノ

お国の財政・・・
ぜひまともに使って頂きたいものです(T-T)

ガソリンの二重課税、何年か前に話題になったのに立ち消えましたね~。
きっとずっとこのままなんでしょうね~↓

「青に戻る」
一度言ってみたいセリフですぅ~(;o;)
2013年5月14日 15:06
ワシもお国に会社に献上し過ぎでアワアワです…?!(;´Д`A

こんなワシに生きる希望を分けて欲しい…?!σ(^_^;)
コメントへの返答
2013年5月17日 2:33
献上「しすぎ」って、ナオッチさんっ(笑)

じゃあ、生きる希望はいいので、若々しさとバイタリティを分けてください♪
2013年5月14日 18:17
毎日浴びるように酒を飲んで
ブログどころじゃないのかとw

安心しました。
コメントへの返答
2013年5月17日 2:34
いや、それ95%当たってますww

飲まなくちゃやってられないの。
お年頃だからっ。
2013年5月14日 20:17
おひさっ!
2点で9000円ね...何だろう?
路肩走行!シートベルト着用義務違反!
公僕への暴言?
3ヶ月の休暇は、誕生日が来てまた歳を召された報告をしないために故意でしょ?(笑)
コメントへの返答
2013年5月17日 2:42
うだーっち♪おひさです♪♪
正解は、高速道路なんちゃらかんちゃら車間距離なんちゃら??です(ToT)
これには、前を走ってたフィットの急ブレーキという理由があったのにっ。
しかもそのフィット、絶対140km近くは出してたのにっていう納得のいかない事情が(>_<)
諦めて明日の休みに払ってきまーす。

で・・・誕生日???
地雷踏んじゃいますか???(むーっ!)

プロフィール

「@ナオッチ さん ご無沙汰してます~🎵桜島の火山灰に泣かされてます(^-^;」
何シテル?   11/20 12:47
年相応に落ち着きたい、今日この頃。 毎日を丁寧に。 一つ一つの縁を大切に。 できれば、お酒は控えめに。(無理!!)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

過去に閉じこもる 
カテゴリ:音楽
2013/06/01 16:28:10
雲の影 
カテゴリ:風景
2012/10/25 12:04:56

愛車一覧

ホンダ オデッセイ オデぶぅN+(仮) (ホンダ オデッセイ)
以前のオデが、私をみんカラに出会わせてくれました。 みんカラで、本当にたくさんの暖かい ...
ホンダ オデッセイ オデぶぅ (ホンダ オデッセイ)
「普通に走ってしっかり止まればいいやん?」 クルマにそれ以上も以下もない、そう思ってま ...
スバル プレオ ドットちゃん (スバル プレオ)
泣く泣くオデぶぅの引退を見送り、次の相棒をゆっくり探す暇もない日々・・・ 年2回バッテ ...
その他 その他 ツラくん。 (その他 その他)
心臓の位置からすると・・・やっぱFR?

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation