• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

satojiroの愛車 [メルセデス・ベンツ Eクラス セダン]

整備手帳

作業日:2024年5月1日

20インチ

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
w212の時に履いていた20インチを試しに履いてみた。ノーマル車高でどうなんだろう?と思っていたけど割と悪くないかなという事で
2
実は途中、紆余曲折あった
3
フロントはタイヤサイズ変えればいいかな?って感じで、本当は車高調かダウンサス入れた方がいいんだけど、純正の足回り意外と乗り心地いいんですよね。
4
やっぱりフロントの隙間気になるけど、しばらくこのまま純正の足回り楽しみます。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

夏タイヤ交換

難易度:

タイヤ交換

難易度:

センターキャップ交換

難易度:

W211 E320CDI フロントタイヤ交換 ピレリ PZERO

難易度:

タイヤ交換(155,430キロ)

難易度:

4輪トータルアライメント

難易度: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2024年5月1日 18:04
こんにちは
ボルトは212と213で変えましたか?
コメントへの返答
2024年5月1日 19:39
コメントありがとうございます。
ボルトは変えずにそのままいけました。
ちなみに僕のこのホイールには純正ボルトは長すぎでした。

プロフィール

satojiroです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
メルセデス・ベンツ Eクラス セダンに乗っています。 w212 の時に色々あって乗り続け ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
メルセデスベンツEクラスW212 そうは言ってもめちゃくちゃ乗り易かったし良い車だった、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation