• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月27日

【みんカラ始めました!】自己紹介ブログ


まだ納車もされてないので。

先週の日曜日に試乗した感じ。

エンジンの回り方や音は調子いい。

その辺は満足。

オイル漏れあり。バッテリー✖ 現状販売ですがバッテリーは交換してもらう約束。

あとエアコンのツマミが嵌らないのでこれも交換約束。

オイル交換してくれるとは言ってたが多分忘れているだろう笑

先々週に見に行って試乗もせずに見て直感で決めた。

と言っても綺麗ではない。下回りとボディーのヤレ具合を見て決めた。

先週は弟と行って弟も満足したのでサバーバンとJB23を下取ってもらう事で話まとまり残金支払った。

普通の人なら納車したら何処行こうとか思うのだけど、弟はそうかもしれない。

自分は何から手をつけるかと。

水と油は交換したい。

使わないバイク用品を出してその分で現時点で揃えたもの。

オイル日産純正5w-30ペール缶 9150円

デルコ オイルフィルター 2本 2700円

タペットカバーガスケット 3610円

デルコ ベルト 2600円

ラジクリ 1000ml 7500円

あとは右ハンドルATって事で現車よく見てから買わないと違うモノ買って合わないとなるとな。困っちゃうので。

出品頑張ろう

ブログ一覧 | TJ | 日記
Posted at 2024/04/27 10:57:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ソリオオイル交換 121160km ...
☆YKM☆さん

やっぱり原因はあいつか?
kan-chan2007さん

Cosmo Pulsar 付けてみ ...
JINJIN-Styleさん

ポロの12ヶ月点検🔧
ゲロゲ~ロ♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「【みんカラ始めました!】自己紹介ブログ http://cvw.jp/b/3637874/47680149/
何シテル?   04/27 10:57
そのうちバイクに乗れなくなったらこれに乗ろうと思ってTJラングラーを購入しました。 弟と共同で所有しますので、自分はメンテであまり乗らない事になるかもしれ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
TJとハスラー乗ってます

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation